目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2017-11-16 16:05:02.0 テーマ:チーム紹介

バージョン3お疲れ様でしたと募集~

昨日はバージョン3最後の日、そしてWiiユーザー最後の日でしたね

うちのチムにもWiiユーザーさんがいたので前夜祭にチムイベもブっ込んでワイワイしてきましたよっ!

いつもガタラ展望台だったので今回はジュレ

人がたくさんいたので浜辺でみんなで花火


そして前夜祭が終わってバタバタと鬼ごっこ会場、ケラコーナ原生林へ

初めての「フィールド鬼ごっこ」です


草木が生い茂る森の中なので逃げるのも簡単だな!って考えていたら
鬼からというよりれんごくちょうから逃げるのに必死でした・・

サポなしという条件だったので何度も死にそうになり・・・
回復アイテムがせかいじゅのしずくしかなかったので泣きながら飲んだよ;;




なんとか時間内に鬼ごっこも終了し、表彰式

12時で消えると思うと巻きで巻きで行かなければなりません!
ケツが決まってるので進行係は大変です

賞金の390万Gを渡すのに取引金額が上限100万だったので時間ないのに何回も取引し・・・

集合写真も撮ったけど、下に寝ているチリガミに合わせたらみんなの顔が映っていないし・・・

でも時間がないので、ここまで!!!!!



表彰式が終わって残り10分、最後にアダさんと今回ドラクエを引退するあっくぅんから一言もらうことにしました



アダさんは・・・今までありがとうございましたと
アダさんらしくあっさりしたコメントでしたね・・・わかりやすい^^


そしてチームに入ってからほぼ1度もインすることなく、最後の最後にインした謎のキャラ、あっくぅん。実は伝説の幽霊部員です


みんなのこの人誰だろう・・・の空気を感じましたが
時間がないので放置・・・で、たんたんとしゃべっていくあっくぅん

たぶん鬼ごっことかチムチャがわいわい賑わっているのが楽しかったのでしょう

「こんなに楽しいならもっとインしておけば・・・」

など、感動の長編コメントだったけど時間ないから途中で終わりにしてもらちゃった・・・ごめんね


そんなこんなでバタバタと終わったバージョン3だったのでした
平日にも関わらず、参加してくれたみんな、ありがとう!


そして今日から始めるコンテンツ防衛軍も8人で行かなければいけません
みなさんの協力が必要です!

チームお探しの方はぜひ、声をかけてくださいね
新しい出会いは、きっとあなたを楽しくすることでしょう






◆◆◆チームの特徴◆◆◆

・チムレベ60

・アジトはヒルズ、みんな利用する気軽なたまり場

・チムユニはアインスリッター、毎月のチムイベ(豪華景品あり)で勝者が好きな色を設定しています

・どこでもチャットONです

・メンバーは社会人中心で夜がメインですが昼も少しずつ増えてきています
サブさんOK,複アカOKとゆるい感じです
学生さんでもいずれ社会人になるのできちんと会話ができる方ならOKです

いろんなメンバーさんがいるので常闇称号を目指すもよし、PT募集もお気軽に。

チムメン以外の人と組んでて人が足りない時にチム内での募集も自由にOKです。
募集に対して複数いた場合は早い人から優先で組んでいます。

それから、ストーリーのネタバレはしないように配慮をお願いします
キャラの育成、金策、その他わからないことが気軽にチムチャで聞いてください


Wiiユーザーさんもブログやツイッターなどを見て、またドラクエ10に戻ってほしいですね!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる