目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2018-03-04 11:22:54.0 2018-03-04 11:36:29.0テーマ:チーム紹介

チムイベ フィールド鬼ごっこinガートラント

毎月定期開催のチムイベレポでーす

場所はガートラントのフィールド鬼ごっこ
あまりにも広いのでドルボありということにしました
さらに鬼ブーストも使える条件です
鬼が増えていき最後に残った人が優勝!

と、いつものルールにドルボが追加された感じです


今回はみなさんの景品がすごかったのでダイスで負けて鬼になった人も権利をつけました

景品獲得ルールですが一人でも最後まで生き残った場合は

1位
2位
3位



ですが、全員捕獲された場合は


最後の一人を捕まえた人
1位
2位
3位

と、5名

このルールならみんな燃えると思い設定しました


景品の一部ですがこんな感じです

ぎゅっとレグ
ぎゅっとダクキン
ぎゅっとイカ
ブラットカメリア50個
超おたからの話40個
セイクリッドソード会心錬金
セイクリッドソード☆3未錬金
スキマスAたくさん
くさりかたびら?

豪華でしょー


で、まあ分かっていると思うけど







今回も迫りくる鬼からかっこよく逃げるトーマさんは撮影できませんでしたwww


誰も見つけてくれず・・・


待ってる間にチムチャで面白い話が出てたんけど、もうどこちゃのログが消えちゃった;;
すごく面白い話だったはず、寒気がするくらい



生き残った9名でダイスで決着し4位でした♪









ぎゅっとレグさんつけちゃったり嬉しそうだったなあ

ちゃんとスキマス先生と写真も撮って無事に終わりましたよ

みんなありがとう!


ということで今月は優勝のともみさんが設定した春の色でさわやかに♪
やっぱり設定する人しだいでぜんぜん雰囲気が変わっていいね!

最近はチムイベが終わった後にフレンド登録会などもしてます

気になった方はこちら↓


【定期】チムメン募集
1、社会人さん
2、挨拶できて楽しくノリがよくドラクエできる方ならOK
3、毎月チムイベで優勝者がユニフォームを好きな色にできる

チムレベ60です、アジトヒルズ
サブOK、PT募集は自由にOKです、チムクエ強制はありません

初心者~エンジョイさんまでお気軽に~
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる