目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2018-09-19 11:03:33.0 2018-09-19 14:49:10.0テーマ:釣りじまん

アストルティアイカ釣り部:始動

よお、おまえたち、元気だったか

今回のフィッシングコンテストのために、また呼ばれてしまったぜ


また熱い風を起こそうぜ!!!



マグロ、カジキに続いて今回はイカだ
下記日程で開催する、気軽に参加してくれ


今回釣り部の参加が初めての人に紹介しておこう



部長のオレは魚釣りにもっとも適したスタイルだ
いろいろ履いていると魚が警戒してしまうからな、参考にしてほしい

オレたちにかかればマンタもちょろいもんだ



では釣り部のルールを説明しておこう

1、誰でも参加OK(チーム、ルーム関係なし!)

2、その日に大きなサイズを釣った人がセンターで写真を撮れる(プライスレス)

3、竿、ルアーは支給品のみ


簡単だろ?

とびっきりのドレアで参加してくれ


参加が分かるように来た時に部長にいいね!してくれると嬉しいぜ



パピコ「トーマさん、巨大イカ釣るなんて危険よ!やめて!」

モカ「そうよ!釣り堀でいいじゃないの!!!」


トーマ「すまない、おまえたち・・・」





オレはどうしても、いかなければならない






なぜなら・・・・











・・・・・・








オレたちは・・・・・







・・・・・・・







トーマ「釣り部だからだ!!!!!!」


パピコ「セピアにしても刺さってるんでカッコ悪いですよ・・・」




下記日程で開催するからぜひ参加してくれ

サーバーは33だ
すべて23時から23時30分までだ、30分間きっちり集中してくれ

9月21日(金) プクレット地方 B8

9月22日(土) コルット地方 G6

9月23日(日) ラニアッカ断層帯 H7

9月24日(月) プクレット地方 B8

9月25日(火) 邪神のため休み

9月26日(水) コルット地方 G6

9月27日(木) ラニアッカ断層帯 H7

9月28日(金) プクレット地方 B8

9月29日(土) コルット地方 G6

9月30日(日) 昼11:59イベ終了


今までは累計で大きなターゲットを釣った人がずっとセンターだったが
今回は毎回その日一番の大きさの人がセンターということにする
自分の来れる時間でぜひ参加してくれ

また釣りの様子はツイッターで発信する
タグは分かりやすく#アストルティアイカ釣り部でアップしてくれよな



ではおまえたちの参加に期待する
たぶん毎日いけると思うが急な飲み会が入ったら適当にやってくれ・・・

  
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる