目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2018-09-30 11:25:20.0 2018-09-30 13:06:38.0テーマ:釣りじまん

イカ釣り部 後半戦の結果報告

いよいよイカ釣りも終わるな

後半戦の結果を載せておく

5日目 1505cmでアキユキさん
おめでとーーー!




6日目

初参加のケイネスさん 1507.7cm 
おめでとうーーーーー!



7日目

1507.1cmでばななさん!おめでとう!

今回で2回目のセンターすごい!!




最終日
1507.9cm りゅべでしたー
おめでとーーーー!



みんなの連日の参加、感謝する

今回イカ釣りを通じて増えたフレさんやチームで今までフレじゃなかった人がフレになったリ、イカ釣りを通してたくさんのも物語があった
とてもうれしいことだ


そして集まった人がたまたまベレー帽多かった→オレも、わたしも→ポチポチ


その結果が




これだ

釣りイベント中に発足したベレー部
イカ釣りするだけのイベントなのに一体誰がこんなことを予想しただろうか



これはもうマンタを超えたと思う、そうだ、きっとそう


イベント終了後にちゃっかりマンタを乗ってる人がいることに期待して今回の釣り部を終了とする

ありがとう!


来年の釣りイベでまた会おう!みんな!



動画アップしました!お楽しみに♪

Youtubeでアストルティアイカ釣り部で検索してね!


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる