目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トーマの冒険日誌

2019-06-11 18:45:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ANB シーズン3 第9話「UFO再来!」

ある日の午後


謎の女「とーまくーーーん。とーまくんってばああああああああ」




トーマ「なんだよ、今死んだば~さんが夢枕に立ったから話をしてたのに」


謎の女「ねえ・・・見えるよ?後ろ見て?」


トーマ「ん??誰もいないけど?」


謎の女「え、そうなの?私もしかして視えるタイプだったのかしら・・・ところで先日の雪女はどうだったの?」








トーマ「みよ、この完ぺきなアングル」


謎の女「素晴らしい!よかったわね!」

トーマ「B4にいたがA4に出たよってはまやさんが白チャで教えてくれたからな、感謝だぜ」


謎の女「あとはUFOと巨人の2つね・・・もうちょっとがんばって!」






トーマ「ということで、明日のお題いくぞ!今日じゃないぞ!」


謎の女「ねえ。やっぱり視えるんだけど!!!!!!」



【ANB活動内容】(アストルティア 七不思議 部)

1.この部活は夜23時以降の超不定期開催(社会人のための部)

2.はまやさんの七不思議の出現予想サイトの情報をもとに集まって写真を撮影します

3.出現しない場合もありますのでその時は笑って解散します

4.参加資格は特にありません、ワイワイガヤガヤ出現を待ちましょう


七不思議はドルワーム水晶宮2階の研究室にいる学者ドクチョルから依頼されます。
七不思議の写真を撮影してドクチョルに渡すとお礼がもらえます
しぐさがもらえるまでがんばりましょう!


【明日の七不思議】 ←12日だからね!
.
ドワチャッカの謎の飛行物体

●時間 22:42~ サーバー16 

●天候条件 なし

●場所 ザグバン丘陵D-3、D-7、E-5あたり


E5に集合しどこに出ても対応できるようにドルボダッシュ待機せよ
大きなクレーター内部じゃないと見えないからドジっ子は注意せよ!

D3とD7に待機してくれるやさしい方も募集中だ


まだ終わってない方ぜひ~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる