目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるようちえんじ

ザッキー

[ザッキー]

キャラID
: RR171-021
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザッキーの冒険日誌

2022-11-14 01:19:20.0 2022-11-14 01:40:54.0テーマ:イベント

昨日の明晰夢(主にプレイベの宣伝について)

おはようございます。
永遠の14歳児こと、ザッキーと申します。

少しずつ日が暮れるのも早くなり、冬の到来も近づいてきておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?


とある事情で外に出られない僕は、季節感をゲーム内のイベントでしか感じませんが…



普段ならTwitterに書くところなのですが、思ったより長くなりそうなのでこちらに書いていきますね。



さて、この僕がプレイべの、スタッフとして参加するようになってから、半年経ちました。

その間に色々ありましたね。

何があったかは詳しくは語りませんが。 さて、普段の記憶も覚束ない僕が、珍しく夢の内容を憶えているので、備忘録代わりに文章で残しておきます。

お暇な方や、余程の物好きの方は最後までお付き合いを。


僕が所属している『Cafe☆アラモード』は月一の開催でして、その直前にミーティングをします。

基本的にはパフォーマンスの時の位置合わせや、軽く通したりします。



しかし、その時の僕は実写でした。

ええリアルです、しっかりとした店でした。

魚男ではありません、人間です。



まあ、夢なのでそんな違和感感じない訳なんですよ。
そして通常通り、ミーティングが始まります。

いつもの定位置、お客様から見て左奥に行きます。

そして、パフォーマンスを通すんですよね。

ですが僕はコントローラ操作しているわけじゃ無いので、実際に動くんですよ。

バキューンってハートを撃ったり、ぐるっと回って雪を降らせたり…

しかし、ハートや雪が出ないので周りから大丈夫って目で見られてました。

僕はその不調を左向き(利き手)でやってないからか、と勝手に納得してました。

因みに、この世界のオーナーはめっちゃ頑張ってたのですが、屋根につけた太陽光発電が機能してないと、ゲンナリしてました…

そして、その時見せられたオーナー作のPVには『年間来場者数50万人突破!!』と書かれていました。

今思えば流石に盛りすぎですね。 というわけで、今日の昼に見た夢でした。



さあ、告知タイムです!

先程話題に上がった『Cafe☆アラモード』ですが、今月は15日の22時から開催致します!

ガテリア探索頑張っている方も良かったら息抜きに是非!!

(お客様といっぱいお話ししたいなぁ)チラッ

という事で、ここまでのお相手はザッキーでした!



来ないと泣きますw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる