目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるようちえんじ

ザッキー

[ザッキー]

キャラID
: RR171-021
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザッキーの冒険日誌

2023-01-25 01:07:35.0 2023-01-25 12:30:17.0テーマ:イベント

寒いですね(1/25修正箇所あり)

はいおはようございます!
こんにちは!こんばんは!

ザッキーでございます!



この挨拶、わかる人いますかね?



まあ、挨拶はさておき…

如何やら今年1番の寒気が来ているそうですが、皆様は対策やらしているでしょうか?

私は保温マグにココアを作ってデスクに常備しております。

やはり内側から温めるのが1番ですよね~
保温マグだと、万一倒しても蓋があるから被害が最小限で済みますし!

皆様は、どんな対策をしているでしょうか?
良かったらコメントで教えてください!
(露骨なコメ稼ぎ)



まあ、こうやって日誌を書いているということは、分かる通り、プレイベ告知でございますね♪


因みに日時は明日の22時から!

もっと早く告知しろよって思いました?



ええ、私も思ってます

いやさあ、私だって色々忙しかったんですよ

珍しく、現実世界で外に出て大阪遠征したり、
次のプレイベに向けてMTを重ねたり、別キャラで他のプレイベしたり、漸く戦士とパラディンの職業クエを進めたり…


という言い訳は置いといて、プレイベの話をしましょうか!

私が所属しているCafe☆アラモードで、2人新人さんが現れたのです!

1人目はちィもさん!
うさぎが大好きな女の子で、これがプレイベ初めてとは思えない程にいっぱい楽しませてくれる優しい子です!

2人目はゼロさん!
なんと、ウェナプリンスの経験者であり、もう私達みたいな自称イケディじゃなくて、皆様に認められた正真正銘のイケディです!


って紹介しながら、こっちのアルバムに写真があんまり無かったので、ちょっとだけ遊んだ時の写真をのっけときます あんまり写ってねぇ…


まあ、新人さんだけじゃなくって、私達にも会いに来てくださいね!

ということで、25日の22時から!

Cafe☆アラモード開店します!


場所はこも☆はうす!(修正箇所)

こもさんの広場告知から飛んでください!


皆様のご帰宅心よりお待ちしてます♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる