目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるようちえんじ

ザッキー

[ザッキー]

キャラID
: RR171-021
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザッキーの冒険日誌

2023-03-26 00:18:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

矢島美容室って何年前?

こんにちは、あるいは、こんばんは


永遠の14歳児こと、ザッキーです


最近某VAL〇PANTに浮気してます

FPSも良いんだけど、やっぱり性格が荒れますね
同じ感覚であろうトリニティは、全くやっていません
だって全く意味わかんないんだもん
特技も当たんないし、透明になってもバレるし…


ということで、今回もプレイベについてですね

宣伝については後半にチラッと書くので、良かったら最後まで見てね♪ さて、今日はだいやんさん主催の逃走中に参加してきました!

まあ簡単なミッションのある鬼ごっこですね♪

と、その前にだいやんさんと、ミノさんのサプライズ誕生日プレゼントとして、歌パフォの披露がありました! この衣装とタイトルを見ればわかる通り、曲は「ニホンノミカタ」です

この3人のキャラと、曲がバッチリ合うのww

前座というには、見所あふれるパフォーマンスでした


さて、本番の鬼ごっこではドルボに乗ったハンターが……最初の15分、一向にこっちに来ないww

そして、ミッションに必要なビッグサボテンも見つからないww

痺れを切らして、うろちょろしてたら運営側のゆぴさんに見つけられて、直後に捕まりました。

アレ絶対場所リークしてるでしょ



因みに、捕まったらダクキンをサポ無し(他のプレイヤーと組むのはアリ)で討伐しなきゃいけないのですが、皆さん早いのなんのw

人が居ると、1分切って討伐出来るんですねアレ


さて、制限時間も少なくなり、色々ミッションをこなしつつ
(緊急指令の黄色いスライム{う〇こ}の逃げ足だけはチート過ぎる)
ラストのミッションでいいねしなければいけないナスの居場所を、フレチャで教えてくれる有難い方から、「東の方に居る」とのタレコミが!


時間も少ないし、慌てて向かうとそこにはハンターの群れが…


やっぱり運営が絶対場所リークしてるって!!


頑張って少しでもハンターの足止めをしようと魔物に当たり、時間を稼ぐとハンターの1人が…
「見逃したろか?」

私はお言葉に甘えて、土下座して過ぎ去り直ぐにいいねして戻ってきました。


あのハンターには仁義がある!


頂いた恩は返さなくてはならない(そのハンターから既に2回捕まってる模様)と思った私は、ミッションをクリアしたのでもう捕まっても良いと探してました

後ろに別のハンターが居たのは言うまでもないですね ということで、最後にもう一回捕まって時間いっぱい終了!!


ミッションの達成数によって優劣が決まるのですが、私はなんと同率2位に!!

(ダイスで大きい方が2位という決定戦で09を出してしまい、結果的には3位でしたが)

賞品も貰って、腹いっぱい笑って、楽しいイベントでした♪


改めて企画・運営してくださっただいやんさん、その他スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

この賞品は何かで使わせていただきます♪ さて、一応宣伝として、月一開催のCafe☆アラモードが27日(月)の22時から開店します♪
詳しくは、その日の『こも』さんの日誌をご覧ください~



裏話など、色んな話題を用意する予定なので、是非お越しください!!


という事で、最後までご覧いただきありがとうございました!!

チャンネル登録、高評価良かったらよろしくね♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる