目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の解放者

ラファタル

[ラファタル]

キャラID
: SD601-087
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラファタルのオープンハウス

2021-04-23 13:34:47.0 2021-04-23 13:55:38.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
ファンタジー感あふれるマイタウン
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2021-05-23 14:59:59.0
住所 マイタウン : ラファタルタウン 3294-1864 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
ファンタジー系の小説や漫画、洋画やアニメは誰もが1度は目にしたことがあるとがあるかと思います。

マイタウンを創るにあたって、そんなファンタジーたっぷりな街並みと家をテーマにしてみました^^

遺跡型ダンジョン、クランハウス、冒険者ギルドなんて…なんだか定番ですよね
(><)

1番地と2番地の間にはガーデンウェディング風スペースを
そのスペースから2番地、3番地へ向けては街並みを再現してみました
マイタウン1番地は遺跡型ダンジョン風に、
ルーラストーン設定をしている上記写真の2番地はクランハウス兼領主館風、
3番地は冒険者ギルド風にしていますので、
室内もじっくりご覧くださいっ
↑遺跡型ダンジョン風はこんな感じです^^↑
こだわりポイントは…雷と自家発電的な…
魔導イメージと廃墟感の調和???…でしょうか ↑冒険者ギルド風の建物は建物内部もこだわりがありますっ↑
サブギルドマスターには…バージョン5で有能なあの方にお任せしてみましたw ↑ガーデンウェディング風スペースはこんな感じ↑
…って室内も掲載してみたいのですが、
カテゴリーが「庭にこだわり系」でしたので、
街並みを中心にアップしてみました
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる