目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2017-12-09 04:30:47.0 2017-12-09 04:31:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボス・スライダーク

コインボスのスライダークを倒してきました。いやぁ楽しかったです。現物も出てので早速死神ピアスを装備してますw
戦った感じとしてはやっぱりHPが少ないと思いました。残念な事に自分のHPの事です(._. )
あと他にも詠唱速度を積んだですけどそれでも遅いと思いました。多分宝珠の差です。なので今度時間ある時に宝珠集めもしてこようと思いました。あと基本的な回復力も足りてないです。単純に150までしか解放してないことが大きいと思いますけどこっちも宝珠がないせいだと思います。 なのでスキル解放、HPアクセ、宝珠集め。
大体この3つが課題になってくると思います。
ん?ストーリーそんなの忘れましたw
ストーリーつまらなくてww
まぁそんなこんなで色々やる事はありますけどやる気出たらやる精神でまったり行こうと思います。 アザさんコインとお手伝いありがとうございました。フィラスさんもご協力ありがとうございます。アチさんもこれからも一緒に頑張って\(≧∇≦*)/
あとちらっと見ただけですけどフィラスさんの装備が凄かったwちょっと・怖い位凄かったです
(((((°°;)
今度はソロか初心者だけでも行けるようがんばろうと思います
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる