目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2017-12-22 02:42:30.0 2017-12-22 13:47:36.0テーマ:その他

誰にも言わなかった秘密の目標達成!~日誌の6~

今日はまぁ多数やりましたけどそんなことは置いておいて、いきなりですが実は前々からずっと頑張っていた事があります。目標という訳でもなく特に意味がある事でもないですし正直言ってアホなのかと言われそうですけど((・・*)達成したのはフレとバラモス強行っていた時のことです因みにフレは写真の赤い飛行物体です。そんなことは置いておき僧侶のホーリーライトってあるじゃないですか!あれ正直使う意味ほぼ無いしCTあるしダメージ少ないしって感じじゃないですか。でも演出がなかなか良くて初めて使った時に思ったんですよね。ホーリーライトで決めればいい写真が撮れるのではないか!と思いつつボスが赤くなって少し時間を置いてからホーリーライトを発動という事つづけてきました。この時点で自分でもアホな気がしてきてはいました(・∀・)ですが続けること数週間!やっと殺れました。ホーリーライトで殺ることを達成しました。それが2枚目の写真です。 どうでしょう!
なかなかいいんじゃないでしょうか!
正直言うと思ったよりいいの撮れた!
いやぁ長かったぁ迷宮の設定変えておいてよかった(*´∇`*)
今日は他にも何かやった気はしますがこの1枚でどうでも良くなので今日はここまでです。(*^ー^)ノ

タイトルの番号間違えていたのでしれっと書き直しました(・∀・)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる