目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2017-12-26 05:03:36.0 2017-12-26 05:11:09.0テーマ:その他

Xです

疲れた…疲れました…まずリンヌさんとルキアスさんとベリアル行きました。ついでにでARSを拉致。
ベリアルさんは基本燃やされて終わってましたね。やっぱり火力は魔法使いです!まだ攻魔750も無いへっぽこ魔法使いですけどねwwその後は再びARSを拉致してフレも呼び魔塔へGOです。最近は真面目にアクセ作りに励んでます
問題はその後ですね。 まずおみくじボックス二十分くらいかけて引きその後1時間くらいかけて福の神周回です。22週しました…
なんか変な疲れ方しましたね…。しっかり見てた訳では無いですがスパ、ハンバト×2、片手剣バトで多分1柱も逃がしませんでしたね。一応神だし数え方は柱でいいよかな?そして成果は福引券345、SP263です!凄いたくさんです。でももう行きたくないです。皆さんはこうならないようにコツコツ消化していきましょうね。
7×22…ゴッドスレイヤーとか称号にあって良さそうですけどねwe スパスタは風切りからのバギクロスです。以外と行けます 何が起こったのか分からない写真ですそこで倒れてる方はもろば切りでの自滅ですww因みに魚男です
福の神討伐の瞬間が22パターンより取れてますので気になった方は広場よりどうぞ。
そういえばもう少しで始めてから2ヶ月になりますね。もう経ったのかな?覚えてないですねw
そういえばふっと気がついたんですがプレイしてる端末によって写真の保存枚数って違うんですね。一応ケータイの方の保存枚数はPS4だと200、PCだと100でした。広場の保存枚数は見てないのね分からないですけどね。ログインが2つ目だから少ないってこともあり得るのかな?まぁ大したことではないですね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる