目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2017-12-27 01:08:20.0 2017-12-27 02:27:25.0テーマ:チーム紹介

サモトラケ納会だよ

眠いからこんな感じ~で終わらすね!大体わかるでしょ! で終わらすとアザさんから流石にお叱りを受けそうなので真面目に書きます!
まずプレゼント交換です。ダイズで番号順になり決められた席に座り正面の人と交換です。人数は結構いた18だったかな?その位
そしてその後は椅子取りゲームです音楽が変わった瞬間に座り繰り返す!ルールは基本と一緒ですなかなか白熱した戦いでしたよ((・・*)
次にあらかじめ決まっていたミスサモのファイナリストを集め決選投票。ここで何故か集計役を任された私です。そんなことは置いておきちーさん優勝おめでとう!おいし(ry…とても可愛くて素敵です!(非常しょ…ベットに欲しい)次にMVP!フィラスさん!おめでとう!いつもチームのみんなを気にかけて下さっていてありがとうございます!私も仮にもサブリーダー負けずに頑張ります(絶対勝てる日は来ない)あとそれぞれの優勝者には豪華な景品ありです。アザさん企画運営ありがとうございます。来年からもまたよろしくお願いします!
(^-^)そんなこんなで1年間ありがとうございました((^o^))♪
最後ついでにチームサモトラケではまだまだ新人募集してるらしいので興味ある方コメントとかよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!
皆で楽しくいきましょう(*^^*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる