目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-01-01 02:51:38.0 テーマ:その他

16です!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
とそんなこんなで1年終わったよぉ長かったぁ今年は色々あったよ単純リアルが大学一年生ですからね。本当に色々あります。受験やら受験やらひとつ置いて受験やら。まぁその頃ドラクエXやってないんで関係無いんですけどね。まずい関係無い話だけで結構な文になってます。まぁ色々あってドラクエXにどはまりです。 そして今年は年越しドラクエ!花火ガンガン上げてきました。なのにいい写真はなかなか撮れない
(><。)やっぱりちーさんの家で打ち上げる花火とは大違いですね。ちーさんの家だと音しか聞こえない その後はあたらしく出来た集会所で写真撮影ですこまで匠の技が光ってますね 今日は色々やったので載せたい写真が多くて載せきれません!そういえばストーリーも進めました。また迷子になりましたけどね。2回目なのに迷子になる!そして入口に3回も行ったΣ(゚ロ゚;)入口にブラックホールあったのかな?気づかなかったよ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる