目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-01-15 02:26:25.0 2018-01-15 02:38:02.0テーマ:その他

日誌22と班活動

活動してきたよ~ゴールネス!倒しましたうんまぁ特筆することなし!
ARS僧侶鍛えないとだね
あと今日のゴールネス随分暴れたね! エスピーさんに連れられタロットコインにも行きました。そこでタロット弄ろうとしたら合成するの初めてだったという…
なので月役してました!大事!月大事!つよいよ!Σ(゚ロ゚;)
まぁ殆ど何もせず見てる感じでした。ベルト欲しいし占いも邪神行けるところまで育てたい((・・*)
まぁ実際装備は耐性と攻魔両方あるので困らないですね((・・*)武器はまぁ盾付ければいいでしょ…
あと何育てるかを決めないとですね…全体のレベルも底上げしないとスキルも回らないですしね
あと踊り子の転職クエやらないとですね|ω・*)

あと関係ない話にはなりますけど最近ちょくちょく僧侶でサポ借りていただけてるのが嬉しい反面レベル99になってしまうと100を開放しないといけなくなってしまうという狭間にいます
あと99になると職クエの報酬の経験値の書がが無駄になっちゃうからやらないといけなくなっちゃう(><。)その子必殺無いからね!証のところとか忠義付けてるからねやめた方がいいと思うよ!(。-_-。)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる