目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-02-27 03:26:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

44だよ~(。・ω・。)

さらっとダークキング倒しました。まぁ僧侶で行くのは初めてでしたね。やってて思ったのが自分僧侶って結構便利なこと多いですし強いんですけど常闇みたいに時間制限あると難しいですね_( _´ω`)_3までは行けそうですけど4は無理そうですね_(:3」∠)_やっぱり人僧侶ですとキラポン聖女を含めて優先度でしっかりとこなせるのでいいですね。ただサポの場合基本的に蘇生1で行こうとして自分僧侶だと蘇生が本当に自分だけになっちゃうんですよね・・・天使すればーって言うのもありますけど天使してる間に味方が死んでいくようなレベルの敵ですしね…なので自分僧侶以外に蘇生できる職を入れようとすると今度はバイキかヤイバも削ることに・・・う~ん難しいです_( _´ω`)_
旅って言うのもありですけど火力いまいちなのと多分死ぬことも多いのでビートだけじゃバイキ切れることがあると思うので全体の火力的に微妙になっちゃいますからね・・・まぁ色々考えて今回はバイキ無しで与えるダメージ増加に期待ということで弓レンを採用してみました((・・*)結果を言うと10分20秒でした・・・レンさん頑張ってくれてましたけど位置で十分かかってると3とか4とかは厳しそうですね・・・多分4は無理ですし・・・自僧+サポの限界かな・・・弓ポンとバイキと刃砕き2枚が欲しいところですけど全部はきつそう・・・自僧でやりも余裕あるなら武神で代用するか・・・まぁ色々試してみたいと思います あとついでに勢いでレグさんも倒しました。こちらも僧侶でレグ倒すのは初めてですね。聖水使ったのに特に意味無くたおせてしまったという悲しい出来事もありましたけど無事とうばです
あと最後に今日のベストショットー!!
題名は『待て!!』です
















キラパン可愛い(*´∇`)ノ猫だからね!!魚好きでしよきっと
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる