目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-03-23 05:37:50.0 2018-03-23 23:40:13.0テーマ:その他

旅芸人道極めます(多分)

久々にキャラ強化に走ってましたo(`・ω´・+o)
今回の強化は旅です(^ω^)まずは装備を買いましたd( ̄  ̄)この時旅のレベル89でしたね(。-_-。)また装備できない((´∀`*))その後職クエをやり無事90です(・∀・)ゞ旅の職クエは移動が面倒ですね。なんで街中にない・・・旅だからか!!そここだわらなくていいのに!!装備は巨商セットですハイブリ耐性で揃えたのでなかなか優秀ですよ(装備は)足だけちょっとレアかもですね。オシャレ×2と移動速度です。なんか割と実用性のに40万で売ってました( ‘-^ )bまぁ踊りと転びのハイブリも気が向けば買うかもしれないです。この装備全部で大体500位かな?石は135個使用です。まぁあと200位はありますね((´∀`*))
その後は宝珠を取りました。ゴッドジャク、ビーナス氷結辺りですね。嵌めるのが大変でしたね特に炎は既に2玉のみで埋めつくしでした空きなしでしたから。まぁ穴あけ1個もしてなかったですからね((・・*)先に飾り医師を作ってました。あと今日初めて知りましたけど飾り石って1個しかできないんですね(+_+)あとひどかった水の石版も少しマシになりました。前は2個しかハマってませんでしたけど今はちゃんと4つハマってますo(`・ω´・+o)小さなメダルを2500位溶かして飾り石やら穴開けやらをしました((・・*)ひたすらメダルを石版にして鑑定してました・・・くつう・・・あと旅用のカードを作ってそして一番の問題はレベル・・・あと10レベルだから約1000万苦痛でしかないです(+_+)
あと今棍のみですけど短剣にもスキルが欲しいですねやっぱり毒はいる敵になら1番火力でますし150スキルの状態異常アップがあればゴッドジャグリングの追加効果のヘナトス結構入りますしね。
あとまた新たにドレアをしました。その名も巨商ドレア!!そうです買った装備そのままです(  ̄▽ ̄)色も塗ってません!!そのままでも可愛いからね・・・あと写真とってなかったからまた今度ね((´∀`*)) あと昨日のことですけどバージョンアップあとのスライダークが鬼畜だと思いますよ((・・*)前は振り向きとかなかったのに最近は普通に振り向くし・・・あと前衛だと気が付かないかも知れませんけど前衛狙ってる時後衛当たらないはずのところにいるのに当たっていてあれ?となることも何度もありますしね・・・ダークキングの振り向きはどうとかはAIが一番近くの敵を狙ってはどうだからなれると振り向くな~って分かりますけどスライダークの振り向きシャイニングとかもう謎です(・ω・`?)前衛もちゃんとかわしてるし今のうちに雨降らそーとか思ってると振り向いて全員真っ赤ですからね。トラウマものでした・・・明らかにギュメイよりもスライダークの方が難しい・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる