目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-03-29 16:37:31.0 テーマ:その他

不審者出没ラッカラン(* ̄▽ ̄)ノ

いつも通りラッカランに飛ぶと・・・・・・・・・なすが・・・踊ってました。また新たな不審者が!!と思いきやいつもの不審者でしたね((・・*)う~む(´-ω-)怪しい・・・写真じゃわかりずらいですけどグニョグニョしてます。 ちょっと放置するといつもの不審者と気がつくと服がなくなってるゆきさんに囲まれます(`・ω・)ノ.oO最近はラッカランで放置すると危険ですね。そのうち自分の家にまできそうで怖いです((((;゜Д゜))) 人間の子供だとなすの中に収納されますね((・・*)多分これ中に4人かな?入ってます(  ̄▽ ̄) 昨日のラッカランは随分重かったです((・・*)まぁこんなに人いればね特に仲間モンスターが結構重いですからね。手前には解放されたナスがいますね。あとゆきさんが服を着てないのはいつものことなので特筆なしで((・・*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる