目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-04-01 15:31:38.0 テーマ:その他

イベントありがとうでしたら(・∀・)ゞ

昨日はチムでのイベありがとうございました(*^^*)
予想に反してさぱらんばかりでしたね(さっぱり分からん略してさぱらん)( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
新しい言葉まで出来ちゃいました((・・*)個人的には謎解きイベント参加してるちーさんは2時間以内には来ると思ってました((・・*)ぷくは全員さぱらんしかいなかった・・・まぁ難易度的にはヒント前提ではありましたけどヒントと言うかほぼ答え・・・
まぁ問題作るのもイベント起こすのも初めてなのでそんなものと開き直りましょうo(`・ω´・+o)まぁ楽しんでもらえていたなら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
あと今回の問題は家に残しておくので(片付けるのが面倒とか思ってないですからね)来れなかった人も何時でも解きに来てくださいね
イベントの結果は1位がねさん(・ω・ノノ゛☆パチパチ確か記録が2時間くらいだったかな?・・・記憶が・・・
2位カエラさん!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ確か3時間くらい・・・2位で3時間・・・3位がエルさん(・ω・ノノ゛☆パチパチ3時間半くらい以降はギブです・・・
がねさんは断トツでしたね ついに不審者がグレンにまで・・・ さぱらんプク集団は遊んでました…(*´-`)
真ん中プクは知らない子なので煮込んでおきました こうして見ているのはなかなか面白かったです((・・*)では次あるかどうかは知らないですがあったらよろしくね(」・ω・)(謎解きは私の限界なのでもうし無い)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる