目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-04-30 21:33:05.0 テーマ:その他

あっ・・・

初めて6ヶ月経ちました(´-ω-)ウム
タイトルにあるようにすっかり忘れてました(・◇・)最近ずっと守護者にいじめられてますからね昨日は1を8週かな?したんですけど羽は1個も出なかったです(+_+)逆にすごいよね((・・*)
あと今月すっごい日誌少ないですねまぁ長期休み終わったしね・・・と言いつつゴールデンウィークなうですね(。-_-。) あとドレアも少なかったですね今月は戦闘多めでした。守護者やってましたからねでも正直後衛だけの戦闘本当にやめてほしかった・・・結局他キャラで初日討伐した戦士2レン僧構成が1番楽しかったりしますしね。とりあえず羽根集め頑張ります((・・*)そして次のハイエンドに期待ということで・・・あと多分もうすぐ新武器らしいですね。個人的には片手剣新調かなと思います((・・*)基礎効果がどうこうとかもありますけど単純にステータスの差が大きいですからね。あとスティックもです。


で、半年の日誌でしたね。全く関係ないこと書き始めてるのはいつものことです((・・*)半年です1年の半分ですあと半年経てば1年です。前も書いたように正直半年続いてるのが不思議です。今までで1番続いたゲームが1ヶ月やってないですからね(  ̄▽ ̄)基本飽き性です。なのでまず振り返りのしてレベルを公開





しません!!だってやばい職とかあるし!!パッシブよりはとってるくらいの職とかあるからねなのでまずはこの辺をあげようと思ってます。なので占い魔法使い僧侶レベル100ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!で終わっておきます。あとお金貯めないとですね全く無くてやばい。最近金策してますが石代金と薬代で無くなってますうん・・・つらいあと職人が料理メインで稼いでましたけど全く稼げません((・・*)だって星3とか作れないもん!!☆2一時期すごい安かったですしね今も安いです((・・*)あとサブクエ消化ですね。初心者なのでサブクエたくさん溜まってるって言うと初心者???と言われますが初心者です。まだまだやることいっぱいでお金も全くないです。あと守護者の3を討伐したいです。あれが強いんですよねぇ・・・まぁ急ぐ必要ないのでまずは2を肉4クリアから目指したいですねキラパン入りだと僧侶すごくやりやすい((´∀`*))
そういえば運営の想定してたのはパラ入りみたいですね。まぁ目標?はそんなところであとは今の今まで忘れてたイカ討伐考えようと思います。実はイカ4未討伐なんですよね(  ̄▽ ̄)まぁぱぱっと行きたいなぁって思ってます((・・*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる