目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光を悟りし者

サミュ~

[サミュ~]

キャラID
: CF681-083
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サミュ~の冒険日誌

2024-08-03 12:50:47.0 2024-08-04 09:11:03.0テーマ:12周年記念(8/31まで)

8月1日★サメ電車集会★&チムメン合流~

8月1日プレイヤーイベントが終わってしまい
1人悲しく酒場の外に出でみたら‥‥


たくさんのサメの浮き輪を‥‥
いや、サメ電車がたくさん整列していました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


せっかくなので走ってサメ浮き輪を交換しに行き
整列してみることに!!

プレイヤー表示制限に入り切れないほどの
たくさんのサメ電車の車両があり凄かった!!

それからは整列して歩いたり

走ってみたり!!

みんな定型文に「シュシュポッポッ」や
「ガタン。ごとん!」を入れていて
走りながら言っててとても癒されました♪

さすがに海の中に入った時にちょっと乱れてて

めちゃめちゃツボりやした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あまりにも人数が多すぎて道中で整列し直した時に

私は2列目に並んだのですが‥‥

これまたびっくり?!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一列目が50人以上居て全然均等ではなかったことに
またツボり夜寝付くまで大分かかりましたw


いよいよ


周年のカウントダウンに向けて
プクリポになっていざ、見ようと
1人でジュレットにいたがフレンドが
ガタラにいたのでそこに走って行くと
チムメンが揃っててこれまたびっくり!!

花火が終わったあとも一時遊んでました♪
今回の周年イベントはとても
忙しくて楽しかったです!!


ちょっと写真も上達したかなあ?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる