目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光を悟りし者

サミュ~

[サミュ~]

キャラID
: CF681-083
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サミュ~の冒険日誌

2024-09-13 01:29:49.0 2024-09-13 08:47:46.0テーマ:おしゃれ活動

「ちょいと風変わり三‥違っニ闘士見参」

今日はとても忙しいくらい楽しかった!!

昨日フレンドさんから七章フィールドの
レベル上げを進めて頂いたので頑張って
六章を終わらせました!!

チムメンとともにジェルザークII(コトザウルス)約束していた、蠍Ⅱを無事に撃破!!

本当にできる職業が一つも増えてないので
正直焦っております!!

六章の際、カブ・ナンナ・ドルタムが
とても良かったのでフレンドと衣装合わせすることにします!!

とても楽しみです

待ちきれずフレンドと仮装メイク2時間券を使い
フライング三闘士に!!

露出狂ドルタムと可愛いナンナの完成です!

あとは兄貴のカブを待つのみこれで何か行くのが
楽しみになってまいりました♪ 本当はプチバズズカードが出たので
バズズの前で撮ろうと散々自分で言ったくせに
距離感つかめずにそのままバズズに突っ込む
という大失態を犯してしまいます。

思わずの出来事で大爆笑ww

笑いすぎて風邪の後遺症の咳で
喉がヒューヒューいう始末ww 仕方なしにツヅケルくんの前で写真を撮りたく
みんなで色んな仕草をしていたのですが

皆さんは綺麗に着席だが‥‥

露出狂ドルタムだけすごい勢いで拍手をしている
その勢いが狂気の沙汰すぎて笑いが止まらず

フレンド全員もれなく時間制限5分で
強制退場!! 結局常闇が間に合わなかった!!

次は間に合わせます!!

本当に咳が全く止まらない

‥笑いすぎて
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる