目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光を悟りし者

サミュ~

[サミュ~]

キャラID
: CF681-083
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サミュ~の冒険日誌

2024-09-21 08:52:52.0 2024-09-25 15:43:13.0テーマ:写真活動

ここ数日の出来事!!             「放浪キャラにたくさん遭遇!!」

フレンドの方に放浪キャラの情報を
教えて頂き無事に
アスバル×2→セラフィ→フォステイル×2
無事に遭遇!!

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてともに会いに向かったチムメンとも遭遇w
(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子でたくさんの放浪キャラに会い
ドレスアップに「セラフィのゴーグル」を使いたい! そしてフレンドと徐々にジェルザークを討伐し
欲しかった翼をGET!! 武器集めの為に異星に行ったのですが
みんなコスモグールになっちゃったw

これはこれで楽しかったw

そして魔因細胞集めるついでにロードリーローブを
探しに来たのですが、全然ドロップせず(泣)

チームの方に話していたらゼルメアに連れてって
くださいました。

とてもありがたいです!!
おばけきのこがロードリーローブをドロップするので眠くなりかけていたので例のTVCM 「きのこ歌?」
そうあのフレーズ
「きのこっのこのこ 元気のこおいしいキノコは
ホッ◯ット」と口ずさみながら歌っていたら

おばけきのこの転生モンスターに遭遇ww

奇跡的に椎茸カラーそれを聞いたフレンドは大爆笑
しかも3回もww

この転生からはコクうまソースが手に入りました♪

今度は何しようかなぁ

サミュ~のドラクエの旅は続くね!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる