目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2020-07-07 21:02:22.0 テーマ:写真活動

【二度目のバトン日誌~♪】

フレの ニアちゃん から回ってきました!
それでは書いていきましょ~(o´艸`)




    ・.*~ティアライフバトン~*.・

1.(名前の由来、種族)
  とりぴの"とり"は本名から、"ぴ"は何となく…w
  種族は 人間子供→プクリポです!

2.(ストーリー進行度)
  5.2まで全て終わっています~
  サブクエは聖守護者とかは終わってるけど
  全然…、重要なのがあれば教えて頂きたいです!

3.(フレ枠とルム枠)
  フレはまだ100人以上登録できますw
  ルム枠は自ルム以外、埋まってます!!

4.(よくティアでする事、ハマってる事)
  ドレア・フレと会話・ハウジングですかね~

5.(よく行く、行ってみたいバトル)
  バトルは苦手だし弱いですが、羽が欲しいので
  聖守護者のレギロは行きたいですかね><

6.(よく作る、作ってみたいドレア)
  黒系の"怪しい"ドレアですかね…w
  明るい色のドレアは中々着ないかなぁ…

7.(ティアでしたい事)
  まずはレンダーヒルズを買いたいです!
  金策して…装備揃えて…、聖守護者も行きたいw
  弱いって言われない位にはなりたい!(高望み)

8.(プレイべはよく行く?)
  知らない方のプレイべにはあまり行きませんね…
  フレさんのプレイべには時間が合えば行きます!

9.(よく行く、行ってみたいプレイべ)
  フレさんが開催してる"酒場"イベントや、
  アッパークラスというプレイべによく行きます!

10.(次に回す人)
  最近時間が合わなくて話せない (ルルミソちゃん)  いつもバトンに追われてる?  (ツベルアちゃん)
  もしくはこのバトンを見てるそこの君!w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くだらないバトンになってしまって申し訳ない!
ではこれで今日は終わりです!(○・ω・)ノ----end----
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる