目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2020-12-21 19:04:30.0 2020-12-21 19:08:16.0テーマ:フレンド募集

【特にネタはない。】

はい、タイトルふざけてごめんなさいm(_ _)m
ネタはないけど最近日誌上げてないから
何となく上げたかっただけの日誌です((語彙力))

聖守護者楽しい。(私の場合1に限る) 宝箱に一番近いプクが自分です。
後の二人は物凄く強いプクさんです。(小並感)
蠍の浮き輪付けてるけど倒したのは骨犬ですw

魔剣士やりたいな~……とか薄々思ってます(´∀`)
(※極めるとは言っていない)


ここ好き。[風泣き岬]

VUまでにドラクエ戻ってこれるかな~……
そういえばアプデ情報見てないや(´-ω-` )












そうだ、推しを語ろう。(オタク以外バック推奨)
見ても良い事ないから帰ってどうぞ……
見たいなら止めませんけど……(;´Д`)
























次の改行終了後から始まります_(´ω`_)⌒)_



































最近、ヒプマイとツイステにお熱なんですよ~…
ヒプマイのキャンディ缶、推しを迎える為だけに
9個も買ってしまいました…、恐ろしや。
ツイステも色々と手を出していきたいところです。
(※ツイステは最近ハマったばっかり。)



ヒプマイのアニメ今週で最終回なんですよ。
え、ちょ…ナゴヤとオオサカ出てないよ?
2期はいつ始まりますか(真顔)

ツイステのアニメ化はまだですか?(真顔)
いやでもツイステは難しいか……(????)



ゲームやってたらいつの間にか一日経ってる(え?)
年末とゲームの忙しさは比例します(・-・)
アニメの消化の忙しさも比例します(・-・)

好きなキャラの種類が固定されていくのは
何故なんだろうか…………(;・ω・)?



ここで突然の"フレンド募集"。
出来ればこんな人がいいです……( ・ω・o[↓]o

★ オタク
・ ヒプマイ or ツイステ知ってる人
・ 同担拒否ではない人(仲良く語りたい)
・ 不定期ログインでも許してくれる人(?)
★ いきなり話しかけられても大丈夫な人(??)

もし、こんな私とフレになってくれる方がいたら
あしあと伝言板までお願いします(*´∀`*)
(コメント欄やいいねでは判断が付きにくい為)






こんなつまらん、中身のない日誌を最後(?)まで
読んでくれてありがとうございます(苦笑)

ドラクエ…やらなきゃなぁ… (○・ω・)ノ----end-----
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる