目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2021-04-01 08:16:31.0 テーマ:その他

【心臓バクバクです(?)】

タイトルの通りです(?)ハイ。

今日の朝というか………朝ですね。
名前までは出してはいけない気がするので
出さないように気をつけますが、
某ドラクエ配信者さんがラッカラン1にいまして……
クイズを出していたんですよ。
ノリで私も参加して答えたんですよ……

そしたら、当たってしまいまして。
多分配信者さん側から見たら私なんて
見たこともないと思うんですけど、
30万Gを頂きまして………………。
多分今日死ぬんですね、分かります(´ー`)

もう一度だけ言わせてください。
本当にありがとうございます……(´;ω;`*)



いくらエイプリルフールと言っても
これだけは本当に嘘じゃないですよ!?!?

話は変わりますが、
最近全くストーリー進めてないなぁ……
5.4入る前の所で止まってます(^ω^)

今まで何してたんだ!!! ……って?
ブラジル行って踊ってました。





















ごめんなさい嘘です、すみません。

本当は他ゲーしたり推し見て、YouTube見て
は~推しが格好良いぃぃぃぃ~~~~~!!!
永遠に公式に貢がせてください。
なんなんだよ本当に最高じゃねぇか!!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(語彙力消滅)

とか"心の中"で悶絶してました。
ハイ、最高です。



そういえば便利ツールのタイトル画面、
皆さんしっかり見ましたか?
いつもと違う変化があるかも……(笑)


つまらん自分の話ばっかりしてごめんなさい。
終わります()(○・ω・)ノ----end-----
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる