目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なアラサー

どてちん

[どてちん]

キャラID
: UD808-825
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どてちんの冒険日誌

2019-09-09 15:48:26.0 テーマ:その他

半年間を振り返って。

どうも、チームのいじられキャラのどてちんです!

先日の9月7日でアストルティア生活が半年経ちました!!
始めたのもゆうたのを読んで楽しそうだったから何となく始めてみたのが理由で、最初はストだけやって終わる予定でした。
でも、ゆうたのに出てくるチームも楽しそうでいいなぁと思いもあり、自分もどこかのチームに所属したいと思うようになりました。
そんな時にある人と初めてのフレンドになってレベル上げに連れてってくれました!
ある人というのは、チームのリーダーのぐみさんでしたw
人見知りが発動して何を話してたか覚えてないけど、楽しかったのだけ覚えてるw
そこでぐみさんがリーダーやってるって聞いて、この人のチームなら楽しそうって思いました。
そこから日が空いて3週間ぐらい経った頃にぐみさんの個人宛に「チームに入れてください!」って言ってチームに入りましたw
入隊の面接の時は、ぐみさんとサブリのもけさん、るりさんとすごろく行って四諸侯に行ったのはいまでも覚えてるw
この頃から俺のいじられっぷりは凄かったw
どういう経緯か憶えてないけど最初の頃は味噌かつキャラだったw今のキャラはここでは言えないけどw   
色んな人と出会いや別れを繰り返しながらもこのチームに入って本当に良かったなと思います。

少しリアルの話をすると、6月から店長になり仕事が忙しくなり、24時に仕事が終わって6時からまた仕事に入る社畜っぷりの中インしていました。
当然その分睡眠時間はガッツリ減りました。
それに加えて食生活の乱れとストレスにより、先日胃を壊してしまいました。胃腸炎みたいです。
これからは、自分の体の事を1番に考えて、無理をせずにインする時間を減らす事に決めました。
体調が良くなっていけばこれまでではないけど、いっぱいプレイしていきたいと思っています。

飽き性な自分がこんなにも長く続けられて来たのも、フレンドの皆さんやチームのみんなと楽しくプレイ出来ているからだと思います。
特にぐみさんには本当に感謝しています。
あの人と会っていなかったら今頃は飽きてただろうなw
もっと色んな人と一緒にアストルティア生活を楽しんでいけたらと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!! アルバムの中で1番古いのがまっちゃんとのツーショット写真だったwww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる