目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2023-05-02 23:29:28.0 2023-05-03 01:17:49.0テーマ:ハウジング

マイタウン新たな町(草原)を買います!

こんばんはー♪ お久しぶりです!
お元気ですかー?
マイタウン草原の町を買う資金が
一昨日ようやく終わりました♪
日数 70日 2ヶ月ちょい
長かったーw
前回より今回がキツすぎたよ(´;ω;`)
初めの頃は1000万弱ゴールドから
1億4500万ゴールドまで
増やしたよ!

とあるチムメンさんに
マイタウン権利証・書を
1億2900万Gで
購入しました♪ ありがとうございます!


☆金策活動内容☆

1 強ボスオーブ全部回収

2 キラキラ拾い(フォレース鉱石 星光の糸)

3 福引き金策
とくにドワチャッカ大陸で引きまくりました

4 マイン細胞しながら盗み金策

5 職人依頼と日替わり討伐(6キャラ)
職人レベルと評価

調理75伝説 道具75伝説 木工75伝説
武器65伝説 ツボ50伝説 防具38SS

6 汗と涙の結晶稼ぎ

7 素材が高そうなモンスターから
ひたすら盗み金策

8 職人の売れそうな道具や素材に武器や防具
などを大量生産などなど!

という感じの8つの金策方法でしたw

盗み金策でお世話になったTOP3モンスター 

1位 おばけヒトデ強 1714匹
☆ とげうにや幻魔石
落とすので1番お世話になってましたw

2位 プチアーノン強 1261匹
☆ 大きな貝殻や精霊石を落とすので
たくさん狩りまくりました!

3位 おおがらす 1253匹
☆ 大きな骨やかぜきりの羽を
ドロップしてさらに
3.4匹現れるから
結晶が早く完成するから
めっちゃ効率よくて早かったですw

というかんじのトップ3
を中心に盗み狩りまくってましたw


近々なんですが
現在住んでる
丘の町から草原の町へ引っ越します!
(春編ハウジングイベントのため)

改装大変ですが頑張ります♪
完成までお楽しみにー!
近々プレイべの告知を投稿しますね♪

☆イベント☆ 5月20日(土)夜22時~24時まで
マイタウン草原会場

前半は見学会
後半は庭で隠れんぼ大会を開催致します
皆さん遊びに来てねー!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる