目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2023-05-25 19:16:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第21回目ハウジング鑑賞見学会大成功!お疲れ様でしたー! 前半

こんばんはー!
5月20日夜22時開催
第21回目ハウジング鑑賞見学会へ
来てくれてありがとうでしたー!
最後まで楽しめて良かったですー!
時間が延長しちゃってごめんなさいーm(_ _)m
次回は夏編ですー♪
6月と8月開催となりますので
お楽しみにー!

そして10月に入ると
6周年を迎えるので
去年と同じく2日連続開催しますね!
6周年イベントお楽しみに♪

各番地のハウジング紹介 1番地 珈琲POPバックス

1階はパンやコーヒーとか
お弁当にマグロに
食べ物がたくさん売っています
テイクアウトやイートインも可!

2階は掘り出し物盛りだくさんの
お土産屋コーナー

さらに3階は…
ダンスはお好きかーい?
恐怖のダンスフロアでございますw
1度踊ると釣られて辞められないと
噂らしい(笑) 2番地 ティアハッピーランド

メリーゴーランドの中に入ると
まるでジオラマの世界が
繋がってましたー!
1階はジオラマNゲージステージ
2階は1階を眺める展望台
地下室はいろんな音が出る部屋です♪ 庭編その1

大好評のチョコボ神社!
改装する度に強くなってるらしいw
現在レベル8です
罰当たりや賽銭ドロボーには
サンダガやファイガにプチメテオとか
降り注ぐよ(笑) 庭編その2

知ってる方もご存知ですが…
サブキャラがこちらのヒューザ案内人さんに
特等を出してくれましたwww
スライムハウスと称号(福の神)GET!
当たった時思わず3度見して
麦茶吹き出しそうになりましたw
すごく嬉しくて長年欲しかった
ハウスが当たり感動しました(´;ω;`)
次回! スライムハウスを建てます!

皆さん
まじで1等~3等がガンガン当たりますw
福引きを引くならポップンミュージックへw
すごくおすすめのマイタウンです
私のマイタウンへ遊びに来てねー!

マイタウン名 ポップンミュージック
マイタウンID 2431-1500

ぜひハウジング見学したり
ヒューザ案内人に福引きチャレンジしてね(笑)

前半はここまでとなります!
後半は後ほどに記載しますね♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる