少し目を離したすきにメダルの配布が終了していました。
ゆるりと振り返ります。
●開始直後●
開始直後、かなり通知が着て
モーモンバザー商品を調理アイテムでの補充は追いつかないなって悟りました。
モーモンメダルの配布自体がすぐに終わったので、
追いつく追いつかないという問題でもなかったような気もしますが。
調理アイテムほしかったのになかった人はごめんなさい。
もうイベント終わったので、すぐまたいつもの感じに戻るはず。
通知が来るのが調理アイテム出してるれモンと、
お花屋さんしている別のサブばかりで
メイン君の方はかなり安かったはずなんですが、割と平和でした。
普段モーモンやってるかの差でしょう(´・ω・`)
一週間くらいかけてゆっくりと準備かけてたんですが、
開始1時間ほどの時点で、調理アイテムはほぼ完売でした。
花屋の方は安い花中心で売れていた感じがするけど、
客層違うんで、品物が無くなることはなかったですね。
とりあえず買っておこうみたいなことにはならばいからだと思いますが。
●成果●
調理屋さんのはずが、額を稼いだのはメタル系コインでした。
職人アイテムは1つにつき1枠だけど、
コインは99個で1枠ですから置ける数が違うのです……。
どこにでもありそうなものでも。
他のキャラ含めてでもやっぱメタルコイン強い。
でもまぁ、普段モーモンやってないところだとあんまり売れない(見てくれる人少ない)かなぁという感じです。
もちろん、見る人はいろんなところ見てる人もいるようでしたが。
●いま・これから●
現在は、空いてる枠を家具で埋めてあります。
職人やって出来た分だけ少しずつ調理アイテムに差し替える予定。
季節イベントでNPCが販売しているものになります。
旅人バザーより安く設定したつもりだけど、
出品が少ないから相場ころころ変わるし
イベント開催期間に比べ、若干割高です。
職人で作ったものでタンスを詰めた時点で下げますので、
ご希望の方は早めのご購入をお願いします。