
最新の上限解放。
サブなのでとてものんびりですが、まぁ、一応……。
スキルが130ずつのひどい戦士だったんですが、難易度は強いで行けました。
火力がサポートに負けてしまうので、体当たり連打、時々チャージタックル。
よく効いた。
コインボスとかでもそんなに効かないのに。
当たれば痛い攻撃も、行動できなければあんまり意味ないなーって感じでした。
スキルとか、あげていかないといけないんですけど、メインストーリーやらないとどうしようも。
優先順位的に、いつになるやらという感じですかね。
メイン格のキャラが優先に加えて、
後ろのサブがレンダーシアに行かなければ上限解放もできやしない。
それでも、モーモン閉じればちょっと時間もできて進むとは思っている。
モーモンは継続すれば安定的な収入につながる反面、
ストーリーとか他のことが中途半端になって、何のための金策なんだろうってね。

旅人バザーは値下げ合戦とかは面倒ではあるけれどもそういうものだしなと納得できるけど、
出品者名・残り時間でいろいろ考えられてしまうのが、ただただ嫌で。
(よくそれ本人に言えたなぁっていうレベルのことなんだけども)
まぁ、商売敵の情報は金策には必要なものなののかなぁという感じでしょうか。
こちらからはよくわかっていなかったので、商材が被っていたとは思ってなかったんですが。
商材被ってないならそんなに気にされることもないだろうし。
怖い。
メイン含め全部のキャラを「れモンさん」呼びの。
れモンというキャラを意識しまくって、
「特別なフレンド」的なことを言われたような。
ギリギリエアじゃないレベルで言われるとビックリして怖くって
直後こちらから縁を切ったので、言葉の意味はよくわかりませんが。
さすがにもう、いきなりフレ切るような人間のことは、イヤになっているでしょう。
商材とか、イン時間とか、把握されたと分かってしまうのは、きついなぁってねぇ。
それでモーモンに引きこもっていたんですけれども、
もうご縁もないのですし、把握されたとして知ることはないのかなぁとかね。
色々考えてしまう。
それでもモーモン続けるのは、リアルの関係で難しいのです。
中途半端で続けるよりパシッと終わりにしておきたいかなと。