
昔々、ガートの地下に強敵なんかいなかった時代。
知らない間にミラクルサンドが得意という設定が付与されていた。
住宅村に引きこもっていて配信もやっていないから作っているところを見せたことはない。
過去を振り返るタイプではないので記録も残さない。
当時は需要も供給も無い物でしたので、供給が増えたら需要ほとんど無いから一気に値段下がるような状態なので当時は言わなかったですね。
(ガートの地下の強敵あたりから需要がたまーにあるのかな)
ついでに書いておくと、今も昔も、一番数を作っているのはバランスパスタのはずです。
次点は時期によって変わって、試練から霜降りミートが取れていた時点はアクロバーガー、それ以降はスマッシュポテトであることが多かったと思います。
しかし、これらが売れ行きが良いのですぐバザーから消えました。
需要のないミラクルサンドが売れ残っていたのを見てなんかそんな風に思われただけだと思う。
(需要無いから作りていなくってタイミングによっては売れると高かったり、他の出品者がいればだいぶ安くなったり相場安定しない感じ)
実際何を作っているかとか確認できる状態ならば、バランスパスタになるはずなんで……。
それはまぁずいぶん昔のことなんだけど実際どのくらいできるんだろうなって、なんとなくふと思ったので昔と今ではだいぶ違うと思うけど答え合わせ的にちょっと記録。
昔より需要もちょっとあるみたいなんで、グイグイ相場が下がるなんてこともなさそうなんでね。

30回ミラクルサンド
道具は超フライパン星3
星2が格安になれば光とかも考えますけどもまぁ星2でも価格はそれほど低くないので超で。
星3:13
星2;9
星1:8
だいたいこんな感じー。大体均等かな?
最初の10回だと星2と3が5:5で星1以下なくて良い感じだったんだけどなぁ。
・もっと細かいの
2223233233
1213312131
3211123333
星1いっぱい作っているし、これは、下手なんでは???
そういえばイベントスタッフの募集で見かける「安定して作れる」って、安定ってどのくらいで安定なんだろうね。
少なくともこれは全部が平等くらいだから不安定だね。
イベントは星がたくさんついているほうが嬉しいから高い成績での安定のことを伝えたいのだろうとは思うけど、低い成績の安定も安定は安定なので星の数バラバラより星1連打のほうが安定はしてしまうという罠。
まぁ、人前に出るのはあんまり好きじゃないのと、手順覚えれば成績アップらしい人気者のバトルステーキみたいなの、手順覚えるの面倒だからやだぁってやるので、関係ない話。
(必要に応じて手順は知らんがまぁ運次第でできるだろうで作りはする、成績悪くとも数打てば当たる)