しばらく放置していた職人を最近はちょっとやってる。
畑は相変わらず飢えているので素材はやらないと増える、やると減るみたいな感じ。
そんなわけで今のところフレンド限定で低価格販売しているのですが、
GWに合わせて
(と言いつつ仕込みあるので5月からになると思いますが)
全体解放を検討中です。
ただ今の値段でだれでもっていうわけにもいかなくって、全体公開用の価格【値上げ】になります。
フレンドの皆様には4月中のお買い物をお願いいたします……。
という報告。
素材、さかなコイン交換アイテムは普通に交換したりはしているんです。
価格変動の激しいトマトが昔安かった時に買い込んだ後は畑でとれたもの時々貰い物みたいな感じで、今の材料費は分かってなかったんですよね。
全体公開だとさすがに調整必要になるのでちょこちょこ調べ……。
星2がざっと3倍くらいになってしまう見込み。
大きい。
フレンド限定に戻すときには全体解放よりはちょっと下げるけど、その時点の相場次第を見て前より上げるか思案します。
品ぞろえはいつも通り、星1・2の経験値用料理。
(補充はバランスパスタが多いと思うけど、パスタは回転いいし基本的にはギルド依頼などで適当なので他のばかり残っているかも)
星1は、売れ行き悪いからそのまま含め思案中……旅人よりはだいぶ安いはずなんですけどなかなか需要も無いものでね。
星3は価格の変動激しいので基本的には旅人バザーに出す予定です。
(星2とどっこいどっこいのお値段になっていたら考え直します……)
だいたいこんな感じかなぁ。
そんなわけで、フレンドさんで必要な人は4月中にお願いしますー。