目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の魔剣士

アオユリ

[アオユリ]

キャラID
: WP493-041
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アオユリの冒険日誌

2015-07-17 03:03:14.0 テーマ:その他

魔塔実装…しかし

DQXで新コンテンツ、というと実装当日は落とされまくるわラグが酷くて
勝負にならんわ落とされて輝石が戻って来ないわ、そんなイメージが定着
しています。
通常とは別鯖と言ったって、ダークドレアムだって実装直後は扉に触れる
だけでどんどん仲間が減っていったんです。
災厄の王に至っては全然関係ない場所を数歩歩いただけで落とされたんです。
レモンスライムだって混雑時間は技を選んでから発動までが物凄く長いくらい
のラグが発生していたんです。

そういうわけで今回は夜からインしようと思ってました。今回は珍しく、
昼インは無理でした。あとポケモンも重なってるし…。
さぞかし昼は落とされ中断され仲間減らされと阿鼻叫喚であろう、と思って
いたんですが、なんと憎たらしいくらい問題が発生しなかった模様。
チームリストをこれでもかと埋める魔塔の文字。

完全に読み間違えた挙句、出遅れましたハイ…

当然組む相手もいません。どうせ私は小さい頃から余りものです。
オートマッチング?ナニソレおいしいの?
強敵と対峙した途端馬鹿になるサポ僧と一緒にやるとか野良でやるなんて
以ての外です。
ただでさえ野良ピラミッドでも地雷に相当煮え湯を飲まされてるのに、
地雷と3時間魔塔で冒険とか耐えられません。確実に私のSAN値が0に
なります。破壊と殺戮の神が降臨します。

集めた情報によると、相撲やタゲ下がりが重要なようですが、最近はその場
から動かずヒドラをぼこったり、十字砲火をドレアムに浴びせたりと、
相撲?タゲ?ナニソレ、な戦術が目立ちます。
野良ピラミッドでもそういう意識は低いです。ターゲットをもらったら
一番近くにいる仲間を壁にして時間を稼ぐなど、やってる事はサポ相手と
変わりません。
今日、魔塔に行く人がおらずに捻くれて野良ピラミッドに行きましたが、
壁にしていた僧が回復の為に敵の背後に行き、双竜打ちを食らいました。
それくらい、タゲ下がりの意識が最近低い印象です。お前らアトラス強に
全員棍持って行って来い、と言いたいくらいです。
そんな状況で野良で魔塔なんて行きたくありません。時間の無駄です。

チムメンはいつもインしてる人達はもう皆行ってるっぽいし、まだ顔を出し
てない人を見つけ次第魔塔に誘拐するしかないかなぁ。
フレは行ってるかどうかすら不明。ピラミッドみたいに広場で確認出来たら
いいのに。

ではでは
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる