目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の魔剣士

アオユリ

[アオユリ]

キャラID
: WP493-041
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アオユリの冒険日誌

2016-05-08 02:35:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

任天堂コス集会!

ロボボプラネットにどっぷり嵌まってます。アオユリです。

今日は任天堂コス集会という、いわば任天堂キャラクターのコスプレ集会に
参加してきました!

なので今日明日限定でミドリユリになってます。主に髪が。


会場に行くと既に人が沢山!特に多いのはファイアーエムブレムです。
覚醒の自警団全員とヴィオールとルキナ。ifのリョウマ兄さん、サクラ、
ヒノカ、ルッツ、フォレオ、フェリシア、ジョーカー、リリス。
聖魔のエイリーク、ゼト、ヒーニアス。
封印のロイ、リリーナ、何故かゴンザレス。
暗黒竜及び紋章の謎のオグマ、チキ、チェイニー。
聖戦のレックス。
見つけただけでもこのバリエーション。そして多分まだいた筈。

私のコスプレその1は覚醒の大人チキです。チキコスの4人で撮影!
私は一番左。赤を使ってないコスは暗黒竜紋章の子供ver.
エルフのエルフ耳を有効活用した結果がこれだ! ポケモンも多かったかなぁ。主人公コスが多い中、カスミやデントが目立って
いました。
他はゼルダの伝説のメイン3人とシーク、チンクル。
以前からドレアの存在は知られていたマリオファミリーはマリオとピーチ、
ワリオがいました。緑の弟は泣いていい。

パルテナの鏡の主従2人やシオカラーズもいましたよ!
他にも謎の村雨城、パンチアウト!C.ファルコン、WiiFitトレーナーなど
皆一度は見た事があるようなキャラが沢山!
一番印象的だったのはリズム天国のコーラスメンですw右の白プク3体w ちなみに上の写真では私はチキのコスではありません。
人間に変身して星のカービィ64のアドレーヌのコスプレをしています。 カービィは少なかったなぁ。まぁ頭身の問題でハードル高いしね!
球体キャラのコスプレをしてももう擬人化と言い張るしかないwブラウスと
いうか、カッターシャツみたいな装備があればDQMJ3のコラボ装備と
組み合わせてスージーのコスが出来るんだけどなぁ…残念。

久々のプレイヤーイベント、とても楽しかったです!
お陰でFE集会の存在も知ったし、5月のドラクエは忙しくなりそうだ。
FTA集会も忘れないようにせねば。

ではでは。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる