目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

つぶあん

[つぶあん]

キャラID
: VZ954-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぶあんの冒険日誌

2019-02-11 10:10:12.0 2019-02-12 18:38:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

*:・'°☆心からありがとう*:・'°☆vol.1

FOoooooo♪(/ω\*)
Last friday nightは、美味しそうなガールズや甘々メンズ達と、ぱーりない☆してきましたっっ♪
つぶあんですヾ(ゝω・`*)ノ♪

8日(金)に、私が主催しましたSweetsどれあコレクションに来てくれた方★
イベント告知を見て、気になってくれた方☆
Twitterでいいね&絡んで下さった方★
すべての皆様(人´ з`*)♪

本当に心からありがとうございます!!
皆様がいてくれたお陰で、私の普通の金曜日が、特別な日になりました。
スタッフの臨機応変な案内や、モデルさんのセンスの良いランウェイが素晴らしかったんじゃ。・(つд`。)・。Thank☆you★so☆much

当日のモデルさんのどれあを★
1部ではありますが、カメコつぶあんがパシャリして参りましたので、ご紹介しちゃうぞ( *´艸`)

イベントの目的は、来てくれた貴方が楽しんでくれることです♪
交流会に夢中で、スタジオでのお写真が撮れなかった方もいるかなと思うので、このSweets会場は皆様に解放します★
2Fの和菓子&洋菓子スタジオでも、ぜひ素敵な写真を撮っちゃってくれぇえい!

☆Sweetsどれあコレクション会場☆
グレン雪原16516-2
TwitterでもSweetsな皆様の写真が見れるので、よければぜひ見てみてね♪
#Sweetsどれあコレクション

そ!し!て!
実は密かにHPも作ってましたヾ(ゝω・`*)ノ
イベント音楽ミックス作るの楽しいーー♪
BGMも作ってたので、会場にご来訪の際にはぜひ聞いてみてね★
(音源はすべて、加工されたDJ利用のものを購入して作成しています。)
またちょっと作成途中なんだけど、許して。。

★HP★
あずき工場
https://www.tsubufac-dp.online

カメコつぶあんの写真も、ここのギャラリーにぽいぽい予定☆
sweetsイベントのミックス、今回途中で終わっちゃったから次回は1時間半くらいで作るわ(笑)
聞いてくれてたフレ様SorryΣ(ノд<)

そして。。次回は!
人外さんいらっしゃい
~魔界から貴方の元へのランウェイ~
をやっちゃおっかな☆(*ゝω・*)きゃぴ
↑ネーミングセンスの無さなんとかして。。

またドレアに合うスタジオ作って、皆様をお待ち申し上げております♪

ひぃいいい。・(つд`。)・。
写真載せきれませんでした!!!
vol.2へ続きますっっ 
いいね! 127 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる