目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

つぶあん

[つぶあん]

キャラID
: VZ954-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぶあんの冒険日誌

2019-02-15 22:12:19.0 2019-03-12 14:10:00.0テーマ:おしゃれ活動

*:・'°☆SUNDAYないとフィーバー*:・'°☆

フレンドの皆さま★
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!!
和菓子界の彗星☆つぶあんです(*ゝω・*)

初イベント主催をしてみて。。
やっぱりフレンドの皆さまが大好きだーっ☆
感謝♪感激♪雨あられ

そ!し!て!な!
HPを作ったことで、皆と遊べる幅が広がりました♪
(写真枠も余裕出来た♪笑)
この度、SUNDAY♪ないと♪フィーバー♪を開催したいと思いまぁあす(*つ▽`)っ

◇SUNDAYないとフィーバー詳細◇
こんなことするよ
1.HPにあるカウンターの0に合わせて曲をかけて、一緒にいる皆で同じ曲を聞くよ♪
【あずき工場 https://www.tsubufac-dp.online 】

2.さそうおどり&ベリーダンス等のしぐさや定型で盛り上がるよぉおおお♪
DJつぶあんが流す曲紹介やMCをするよ☆
定型のいいねや、FOoooooo♪等叫びまくってストレス発散!みんなのバイブス感じたいんでよろしくぅう★
3.途中選曲リクエストした人が、曲が流れる時にパフォーマンスするよ♪
折角のダンスナイト☆目立たなきゃ損だぁ!!!
誰がパフォーマンスするかはお楽しみ★

4.途中参加&途中退出もちろんOK
途中参加の方は・・・
DJつぶあんが、次に流れる曲の番号を言ってます♪
HPの音楽オーディオ詳細に、各曲の番号の時間を書くので、そこの時間付近にオーディオをセットして一時停止をしてね★
前の曲が終わるときに、3..2..1とカウントダウンをしますので、0で再生をポチッとどうぞ☆←多少ずれてもテンション上がってるから問題なし★適当でok

■日時■
3月3日(日) 22時~23時目安
■場所■
ジュレ/うるわし/15895-5

■ざっくりタイムスケジュール■
22時の10秒前からカウントダウンスタート★
22時よりNIGHTフィーバーStart♪
22時30分頃まで、フレンド様リクエスト曲&パフォーマンスあり
22時30分頃以降、BGMを聞きながらお写真やダンスや交流タイム♪

みんなのリクエスト曲を聞くのが楽しみだぁあ☆
フレンドさん!!いつも本当にありがとう★
お時間許すなら、一緒に盛り上がれたら嬉しいです♪

ご不明なことや、何かあったらいつでもご連絡下さいな♪

Just☆Have★Fun
いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる