目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エンドレス

[エンドレス]

キャラID
: JV170-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エンドレスの冒険日誌

2019-03-23 14:10:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのお時間

今回のアプデで白箱の確率が上がったとのことで、検証がてら白箱狩り&ドレアをしてみました。
ターゲットはしにがみきぞく。狙うは天宮騎士シリーズです。
タイマーを兼ねて奇跡の香水を飲みつつ、100体ほど狩ってきました。 明らかに出やすくなってるような気がします。
100体30分でスレイプニール3、こて1、グリーブ2。
ついでにシャドーノーブル君にも会ってきました。5年ぶりだね。
目標も達成した、ということでドレアに移ります。 完成したのがこちら。
騎士風の、戦士あたりで使いたい見た目です。
裏事情をお話すると、今回のアプデで実装されたウェナ福引の3等景品であるオニキスの花が貯まりに貯まっていたんですね。
黒基調でやるにはどうしようか…ということで、これに落ち着きました。 今回、統一感を持たせるために頭装備以外はゴールドのラインが入ったものという揃え方をしてみました。あとダークアイ使いたかった。 ついでに盾も染色しました。
この重装兵の大盾、防衛軍産なのにブレス10%が3つついているというスグレモノです。買うと高いんだろうな…ラッキーでした。

あとは中身の装備もしっかり揃えなきゃ…
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる