目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

アワテイル

[アワテイル]

キャラID
: CE085-237
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アワテイルの冒険日誌

2024-08-04 23:34:49.0 2024-08-04 23:38:15.0テーマ:その他

素直



  想いが溢れて来るの たくさんあるの
  どうしてか わからない
  貴方は私が とても好きな人

  ここにある感情が 心いっぱいになって
  止まらないんだ めちゃくちゃなんだ

  どうすれば この想い 伝える事ができる?
  ねえ 教えてよ 届ける方法?

  子供よりは大人で
  でも大人にはなりきれなくて
  まだ私は子供かな
  少し背伸びすれば貴方に届くかな?

  この想い どうすればいい?
  もう壊れそう
  こんな切なくさせてズルいよ

  愛しさが溢れて来るの
  どうしてなの?
  そんなのは わかってた
  貴方は私の初恋の人


  気づいたの貴方が好きって
  最初から わかってたのに
  素直じゃないね 遠回りばかりで

  私 正直になったよ
  もう つまらない事で
  ごまかさないよ
  
  だから貴方も私を見て
  ここに居るんだから つかまえていて

  好きになった感情が芽生えて来るの
  もう戻れないの ここにある この想い

  私 もう止まれないの
  走ってしまうの
  だから抱きしめて
  私を私を抑えて居て

  どうしても愛しい
  どうすることもできない想い
  この心に素直に

  どうしてなの?想いが溢れて来るの
  わかってたはずなのに わかってなかった

  どうしようもないの想いに
  ウソつけないの
  最初から わかってた
  貴方は貴方は私が好きな人
  心から好きな人
  どうしても好きな人

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる