目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドX

ハルキ

[ハルキ]

キャラID
: VB603-570
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルキの冒険日誌

2018-10-18 09:29:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近自分の成長を感じるようで、感じなさそうで、実は自分の中で感じてそうで感じてない。

こんにちは、ハルキです。すげえどうでもいい日誌をみてくれてありがとうです。

最近自分の戦闘がうまくなったなと思う場面が多々ありました。

それもひとえにこんな下手くそと一緒にいこうよ。行きませんか?と誘っていたこと。

そして、皆様が丁寧にひとつひとつ教えていただけたおかげだとおもいます。

一度は諦めた常闇も最近いくようになってやっと楽しさが分かってきたような気がします。

まだ下手くそなのは事実なんですがwこんな自分と色々行ってくれると嬉しいです。

常闇だけじゃなくて、聖戦。コインもお気軽におkです。

こんな自分ですがこれからも色々教えてください。下手くそで申し訳なさで潰れそうになったこともありました。

もちろん今まで優しく教えてもらったこと、忘れません。下手くそすぎて、恩知らずがーーーwとか思われそうだけどw

これでも6年してるんですよ。ええ。無駄にww

ここまで見ていただいてありがとうございましたw

長々と書いたけどなにが言いたいと簡潔的にいえば、[こんな人に優しく教えてくれてありがとう。こんなやつだけど色々誘ってね。喜んでついていきます]です

じゃあ、チムメンの皆様、フレンドの皆様これからもよろしくですw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる