目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドX

ハルキ

[ハルキ]

キャラID
: VB603-570
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルキの冒険日誌

2021-08-21 16:07:48.0 テーマ:ルームメンバー募集

再びルームメンバー募集パート2。

こんにちは、ハルキです。この前募集したけど、wiiuが壊れるという
アクシデントが起きました、、寂しかったですよ。

今のところは、次回対抗戦終了までの期間限定ルームです。
主はトリニティも好きだけど、雑談も好きです。

主に夕方~夜が一番盛り上がります。
ルムメン23人。

※こういう方はNG※
死体を踏んだり、死体ジュエルをする方
他のメンバーや野良の方などにきつい言葉をする方
捨てゲーするはご遠慮願います。

※こういう人を求む※
とにかく、皆と楽しみたい。組んで遊びたい。
ただ強くなりたい。
トリニティは苦手だけど、雑談好き
つっこみが好き。
上級↑目指したい。優勝したい。(ブルートライデントがんぱれ。)
エスパルスのファン(関係ない)
甘いものが好き、食べるのが好き。ゲーマー。
Vチューバーファン。

入りたい方はコメントください。いいねしてくれた方でも、勝手にお迎えに行きます!

ぜひ皆と仲良くやりましょう!! 雑談も楽しみましょう。
たくさん遊びたいです。

皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

対抗戦前に、多分年末にイベントします。また結構奮発したい、、
前回はくそ真面目に書いたけど、今回は少しふざけてみた。
真面目なのは似合わなさそうなのでwwここまで読んでいただきありがとうです。

本当に新しい人欲しいです。仲良くしたいです。刺激がほしいです。。。
お願いします。本当にお願いします。。。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる