ついにやりました!
火力お化けで、絶対に勝たせないという強い意志を感じる犬と骨!おかしい!こんなの間違ってる!w
以前から負ける度に何だこのゲームは... など考えながらも、諦めずに3の日に挑戦し続けた成果がようやく出てよかったです。
勝利の1戦は、順調に流れを掴み始めてから、これ勝てるのでは!?と、緊張と集中で息が詰まりそうになりましたw

\モンスターの配置も良い!/
チモさんご一緒ありがとうございました!
チモさんのちもパン様(キラーパンサー)に、私のハイアー君(キメラ)です!2匹もよく頑張りました!
以前日誌に書いた目標だったのですが、かなり早くに達成出来ました。
そしてこのクリアにより常闇と聖守護者ともに称号戦完全制覇です!イエーイ!
ついに成し遂げてしまいました。正直、辿り着けるとは思ってもいませんでした。良いチーム、良いフレンドの方々に出会わなければ、去年の夏終わりごろには辞めていたかも知れません。恵まれてるなと常々感じます...
モチベに繋がる環境って大事!
これからもドラクエは続けます!
次の目標はマイタウンにするのもありかも!
現在400万G!
こっちの方が無理ゲーなのでは!?
(日誌を書き終えるまでが私の聖守護者、夜中4時)
では寝ます。
読んで頂きありがとでした~