目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2022-12-12 05:15:28.0 テーマ:レベル上げ

鋭意カンスト中☆

10月に3年ぶりに復帰した時、Lv110の職が10ちょっとある程度だったのだけど。それから2ヵ月近く…

現在、頑張り続けて、Lv126のカンストが11職☆
戦士、僧侶、魔使、武闘、盗賊、旅芸、バト、賢者、まも、踊り、魔剣。パラももう少し。

はなちゃんと、あいのりレベリング~♪ Lv50前後の職も沢山あったのだけど、カンストしてない残り10職も全てLv100~110まで底上げ済。

年内に1、2日に1職ずつ全て上げ切る事も可能になって来たけど。モチベと玉が続くかどうか…。

「修練の心得」に手を出そうとしても、随分とお高いんですよね~アレ。インしてない時間は止めてもらえたらいいのに。 夜に舞い続ける二輪の踊り子の華☆

敵を競って奪い合うゲームもあるけど。時に効率的に譲り合うのも暗黙のマナーだと思ってるので。争い事は苦手です。

ギスギスして気分悪いのも嫌だし。基本的に、眠れない深夜や、早起きした早朝、平日昼に来れた時など、人の少ない時にのんびり私は遊びます。

元気玉を使ってる時とか、奪い合ったり嫌な気分になるのはお互いに勿体なくてバカらしい。 戦闘中にサポと写真を上手く撮るのムズい…。

正直、少し前までは全職カンストなんて1年も2年も先の不可能に近い話だと思ってた。

色々と教えてくれて、いつも協力にサポートしてくれるはなちゃんには、幾ら感謝しても足りない。

ハッピーくじ当たったら、タウンでお返しするよ♪
というか、出来る事があれば何かお返ししたい。


Lv50前後だった頃なんて、ほとんど何もせずに頼りっきりで強くさせてもらったけど(〃∇〃)
今でも写真を撮って遊んだり、疲れたらお任せしてる時も結構あるのはナイショ。

まだまだ暫くは深夜徘徊に連れ回させてね~♪
心配してくれたから、なるべくは寝落ちない様にお家に戻って眠るように努めます、多分。 この寒い時期に2人ともヘソ出しなのです~☆

人気のありそうな好きな職は終えて来たから、少しモチベは下がって行くけど。その分、何処かで活躍できる機会も増えたなら嬉しい。

レベル上げが終わりに近づく度に、装備代がどんどんかかるのは痛かったけど。興味なかった職も、遊んでると特徴も知れて愛着が出てくるんだね~。


レベル上げが落ち着いたら、来年はゆっくりクエも片付けて行きたいな。恐らく100は眠ってる…。

因みに、レベル上げが忙しいというのでもなく。
早く強くもなりたいけど、暇だからレベル上げに精を出すというか。色々な事を知って出来て、楽しめる幅を広げる為に頑張ってる感じかな。

相変わらず、強い所に挑む時の本業は、バト、魔剣。シンプルに斬りまくるのが好きなので♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる