目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-01-12 02:05:49.0 2023-01-12 02:09:17.0テーマ:その他

今更の自己紹介&新ドレア&ゲーム事情。

11月のXの日にフレさんになった方々や、そこからの縁も多く、話したり遊んでる方、畑の交流のある方もいて、まだの方とも機会があればと思ってます♪


今更だけど、私とサブ2人の簡単な自己紹介☆彡.。

遊び始めたのは、H31(R1)で、1年だけ遊んで引退。昨年(R4)の10月に、オフラインが面白くて3年ぶりに復帰。プレイ日数は現在460日で4600時間。


【ミスト】メイン…全職Lv126 マイタウン:霧の森
釣り47 ランプ48 ストーリー6.3済 クエ残120程度

【レイン】サブ1…Lv上限99で停止中
釣り40 調理56 未だエンブレム1つの永遠の五大陸

【シオン】サブ2…オフライン引継ぎ一通りLv70↑
釣り30 道具鍛冶41 Ver.2前半で休憩中


どれも職人は半端だけど。調理56にしてネットを参考に見ながら作っても上手く作れない下手っぴ。
調理も職人依頼できたらいいのにぃ_(   _-ω)_
★2でいいからステーキ焼いてぇぇ~。 前にガデ用のドレア作ってから、スノースター上下と染色に費用がかかったので、暫く控えてたけど。

次のアプデっていつ…とそろそろ待ちきれなくて。

鎧や戦う衣装ばかりじゃなく、暫くはレベル上げも不要でクエをして歩くのなら、普段着っぽいの欲しいな~って前から思ってたので。


ちょっと高くてお驚いたけど、一目惚れのダッフルセーラーと、プレチケ溜めてる最中だけど1枚だから交換した予言者学園女学生靴で新ドレア☆

見えない所などは、持ってた女学生のスカート、妖精女王のブレス&髪飾りでさり気なく。

やっぱり、白や黒が好きなのです。パール高いけど。これは冬限定にはなってしまうかな~。 最近、やっと聖守護をフレさんやサポとも倒しに行く様になって。何処まで書いてたかな、今週だと…

9日は、フレさんとレギロ2、ジェル2を討伐。
10日は、サソリで鞭まもの練習をサポと5時間。
11日は、鞭まもでサポとサソリとジェルを討伐。


何だかハマって来てる気がするーー。
いや、早く羽根が欲しいだけ、強いやつを見ると勝ちたくてワクワクするなんて事はないよね…?
《YES/NO》

やっぱり、強くなりたい。何でも行けるように、勝てるように。色々な事が出来る様になりたい!


「ん~、今日の夕飯、何にしよっかな~♪」 最近、日中に”ながら”で遊ぶ事も増えて、夜が早寝早起きだけど。少しずつはクエやパニもしてる。

現時点でパニの貯金は550珠ほど。クエも残120ぐらいには減ったと思う。お預かり経験値が楽しみ♪


昨年までソシャゲメインにTwitterしてたけど。数年前からコロナ禍で在宅勤務になって、ソシャゲやオンラインゲームを始めた人達が沢山いた。

在宅だと片手間にゲームも遊べる環境の人も随分と多いから。我が家もだけど、仕事や家事で手を離す時もあるけど、放置でもインしていられる時間も長い。


遊んでる様でも、写真みたく机に座って、実は真面目にお仕事してる片手間のゲームだったりする時もあるのよ。ゲームの片手間の仕事?知らんけど。

ゲーム好きな学生さんは、リモートワークが主体の職場に就職すると、遊べる時間も増えるかもだね☆



昔はゲームどころか、お昼ご飯も食べられないぐらい過酷な環境が何年もあったんだよぉ~。

誰も環境によって遊べなくなる時期もあれば、また戻って来られる時も訪れるものですよ(´-ω-`)


「街で見かけた変な自販機、コレなぁに~?」 新宝珠が欲しくて今でも試練に通ってたけど。後は何が無いんだろうって確認したら、デスだけ。
デスする事ないし、そのうち達人で取れたらいいかなって気がして来てる。

また今回も写して歩く事なく、自宅の中とお庭の写真ばかりでした。横着が出来て便利だなぁ(〃∇〃)


さて、もう目覚めたし、今夜も私より強いヤツに会いに行こう、ボッコボコにされるのはどっちかなぁ。

かたがき「かわいそうなおひとりさま」ですけど、何か?ひとりでできるもん…。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる