目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-01-26 21:17:52.0 2023-01-28 04:31:59.0テーマ:その他

装備替えからの、福引き3000回☆

いよいよ、6.4アプデまで1週間を切りました~。
生憎、その日は朝から仕事や家族の入院で出かけたりと用事も重なって、何でその日に限ってぇ~

でも、なるべく早く帰って色々と楽しみたい!

あなたを、護りたい! (version 6.4) いえ、別にストーリーとか速攻で見て終わらせたい訳でもないので。それはゆっくり後日でもいいけど、ガデにはなってみたいよね~。
これからはクエも溜めないようにしなくちゃ。


そう、今更ながらですが。10月に復帰してから、全職の防具がほぼ腕以外はゼルメアで集めたものが多かったんですよね。

一応、頑張って選んでたけど、耐性100が多くはならない。昔は耐性を幾つも着ける装備を買ってたけど、最近は、HPやブレスも重視してたし。


で、暫く防具は出ないのか~と思いながらアプデを前にして。ふと、魔剣やバトの装備も耐性が幾つか揃ったモノに買い替えたくなったのです。 ガデでHPが増えたり被ダメが減ったり無敵があるって言っても、状態異常だけのは食らうんでしょ。

あまりHPや攻撃も減らしたくはないけど、耐性の5つや6つは着けてる方が、護り役としては良いかもしれない!と今更だけどね…。


それで、耐性装備を5つぐらい買ったり、聖守護者の指輪も作ったりしてて。
でも、ゼルメアの色々な耐性装備も、使うボスがあると思うと捨てられないのが増えて、にもぱんになる一方なんだよね…。 あまり最近は誰か誘って遊ぶ機会にも恵まれなくて。勿体ないとは思いつつ、独りでボスに行ったり、テリーに渡してしまったり。

まだ初めから独りと思う方が気が楽かもと言われたフレさんもいたけど。確かに、ほとんど昔から誰もいなかった事が多いから、寂しいけど仕方ない。


そんな最近で、独りで気が滅入っていたのと。アプデ前なのに少し貯金も使ったので…


よーし、福引きでも回すぞぉ~!(≧∇≦)☆

って事で、少し溜めてて3キャラで6000枚はあったので、3000回ほど回しました~。まだ新コインボスは4月以降っていうし、また溜めればいい。


回したのは、ドワチャッカで。結果 ☆彡.。
【 1等7回、2等10回、3等11回 】


特賞はなかったけど、いつもお世話になってるフレさん達にはスペ券が幾らか届けられたと思います♪

特賞って、10万分の1だっけ?ムリムリ~(悲

私にもスペ券を送って下さるフレさん、併せて、畑や日誌を見て下さる方々、いつも感謝です☆



追記:最近は早く寝たり、明け方近くまで眠れなかったり、調子もバラバラだけど。相変わらず、楽しく遊んでるDQの夢を見る事が多い!w

楽しい反面で、起きた時には夢でガッカリするんだけどね。悪い夢とどっちがいいんだろう_(   _-ω)_
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる