目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-08 19:08:17.0 テーマ:写真活動

Ver.6.4、終わりましたッ!

いつも酒場、畑、牧場でお世話になっている皆さん、日誌を見て下さる方、本当にありがとうございます。
少し忙しかったりお疲れで、インの時間も減ったり不定期だけど、毎日冒険には訪れてます('▽' )


手隙にコツコツと進めて、ストーリーを終えました。良かった!続きも楽しみです☆

まぁ、タイトルの内容はこれだけですよ、はい。
ネタバレとか話せないし。いつも通り、私の日誌は個人的な趣味と楽しみが大半なのでぇ~w 昨夜は、はなちゃんのお誘いを頂いて、お出かけして来ました。いつ何処でも飛んでくミーちゃんです。

今週借りてるサポでのバレンタインドレアも良かったけど、この夜の服も一段と可愛いィ(≧∇≦)


同じ顔でも、私が着たら似合わないッ。お姫様なイメージじゃないので~残念(。>ω<)

見てるだけで甘い気持ちになれる苺色だねッ☆ まさに”雪月花”というはなちゃんの雰囲気に合った背景に、この夜で撮った写真は80枚以上!w

私もドレアや写真は好きだから、スタジオとかも好きだけど。独りで来るよりも一緒が楽しいもんね♪


昨夜は遅くまでになっちゃったから、また見られなかった所も歩きたい。

私もいい加減、同じ私服が続いてる?だって一回一回が高いんだもん、衣装も染色も。枠も無いし…。 でも、久々にドレアを作ったのですよ~(*>∀<*)☆
伊達に暇ばかりはしてないッ!

はなちゃんを見習って、数年ぶりに作った気もするドレス系!一体いつ着るの!?とも思うけど。


今日のも高かった…高かったぞーーーーー!!!!!

ホントね、染める箇所が多いと装備が買えるぐらい高くなる。またツヤも付けてしまったし…。

(コチラの場所でのダンスシーンは枚数も多いので、また何か話題があった時に載せます)
あとは、まったり私も分かる程度のFF話など。ウチの人から聞いてる範囲だけどねー。

って、運営さん。何でDQ10にはエタバンとか無いのかって、数年前にも抗議したよね~!好きな人達は勝手にしてるだろけど。

それで喜ぶ人もいれば、悲しむ人も生まれるのは分かるけどね。FF11じゃ20年も前からフレと楽しんで来たけど、取り入れる気が無いのは解せぬぅ~。


今回のフォトは『ほっと♪エミリーナ』9504-6732で撮影させて頂きましたよ。

余談だけど、今日は輝晶獣3回とも取り負けました。でも、一攫千金、夢を見るのも大好きですッ☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる