目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-13 11:46:50.0 テーマ:写真活動

ペアドレア&ガデだけで何処まで出来る!?

もっと私も頑張ってドレアを作ろうと思った昨今。
今さらバレンタインは遅いし、クリスマスには早い。
一先ず普通の職業ドレアはあるので、憧れだったペアドレア(コーデ)を作ってみる事に。


元々、振袖は好きで欲しかったし。二刀流バトで着るのっていいな~って憧れてたからね。

と言っても、全く同じ服では面白味も少ないので。
敢えて、違う振袖で色合いで似せてみましたよ☆ ハートのシールも微妙に違うのがポイント☆
(何度か塗り直したりもしたけどねー)

折角、ドレアや写真を楽しむなら、こーゆうのも素敵だね。和の衣装が似合う場所で色々と撮りたいな♪


ついでに、持ってなかった、しぐさ書・ハートと、アイドルも今さらだけど買いました。

取り寄せれば、引退前に買ってた衣装も沢山あるし。暇で他にする事を悩む前に、まだDQ10で出来る事も全力で楽しみたいッ! 次は何を作ろっかな~。アイデアやリクエストあれば何でも作ります。楽しむ為ならば!(*>∀<*)

今朝はツールで1等と2等も当たったよ(30連)
安くなってから当たるのかとも思うけど…。またコツコツとタウンメダルも集めてます☆



さて、タイトルにある通り、ガデ4人で何処まで戦えるのか、はなちゃんと挑戦してみました!

ミストと、サポのはなちゃん。
はなちゃんと、サポのミスト。
全員、ガデ126で装備は片手剣と盾にして。

正直、だーれが誰だか分からないね~('▽' *) 但し、回復は特技や呪文だけで葉っぱの使用禁止!
蘇生はメガザルのみという制限付き。ガデらしい。

先ず強戦士のネルゲル強。ダメを食らう事なく瞬殺。これぐらいなら相手にもならないね。


一気に難度を上げて、レギロ1。
幾ら作戦を変えても、サポ達はメガザルをしない…。常にどちらか死んでる状態に加えて、メガザルはCTも長く連発は出来ない…。

サポではなく人間4人で上手くメガザルを回せば何とかなるかもだけど。サポは自己犠牲はしてくれませんでしたー(。>ω<) 色々と遊んでみないとね、面白いからいいの。
いつでも何でも付き合うので、また遊ぼうねー♪

誰だって、美味しかったり稼げる事も好きだけど。大好きな楽しい事の為なら、計算じゃなく儲けや効率なんて度外視だよね。楽しむ為に遊んでるんだし。


我が家を守ってくれる4人のプラコンのはなちゃんズも元気です、なでなで(≧∇≦)☆

相変わらず、あまり姿を見ないフレさん達も多い。
もう少し気力と時間が出来たら、私もサブ達を進めに行こうかな~。錬金釜が欲しいのだぁ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる