目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-16 23:10:47.0 2023-02-17 05:47:25.0テーマ:おしゃれ活動

怒涛の新作ドレア1☆彡.。

先日まで3日間で新作ドレアを9つ作りました。
今回はそのうちの4点を載せてみます('▽'*)

どんな場面でも楽しく遊べる様にしておきたい。
時間があるなら努力ですッ!

9つも作るのに染色に何百万Gかかったかって…考えたくない、計算したくもないね~。 先ずは、2/14が終わる1時間半前になって作りたくなったバレンタインドレア。ホントに遅いよ(。>ω<)

はなちゃんから贈られたお花で帽子は染色したよ♪
やっぱり、イベントは作るの大切。うん。


因みに、アルバム+2、コーデ枠+1に追加しないと無理でした。これ以上は増やしたくない~。 次は、ポップスターの服下が気に入った、踊り子に似合いそうなドレア。体下が同じだけで似た印象に見えるね。

以前に、借りてたサポで長く見てた時の印象が残ってて、リボンが可愛い~と思ってたスカートでした☆ 9つ作った中でも、課金服より可愛くてお気に入りのプレチケ交換のプリムリリーの服ドレア☆

ベルト倉庫の為にチケットは集めたいのに。結局、可愛いからリリー3点とも貰っちゃいましたよ。


プリムリリーを気に入って、大人の夜遊び向けに、ゴールドとブラッドとブラックを使った色違いも☆ 最近、夜のお遊びにも興味の出てきたお二人だけど。それは載せる機会がある時でもまた。

コツコツと聖守護や咎人も通って練習したり、色々と頑張ってもいます。私も強くなりたいッ!


FF11とFF14してるウチの人に言われるのね。

なんだ、お前は良い装備したり、オシャレしてても下手なのかw
そーいうのは同じ世界になっても私のチムにはいらんな~、下手なりに努力はしてみせろ。って…。

分かってて情けないから頑張ってるよ。やっぱり皆と遊びたいし、強いの倒すのもワクワクするもん!


という事で、近いうちにドレア2弾も載ります。
今度は基本的にペアドレアが多めです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる