目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-18 02:16:15.0 テーマ:おしゃれ活動

怒涛の新作ドレア2☆彡.。

3日間で新作のドレアを9つも作った前回の続き。
引き続いて、次の4点を載せてみます('▽'*)

残る1点は枚数の都合上、またいつか。遊んでるうちに撮った写真と話題も溜まって行って。連日の投稿も申し訳ないので、折を見て。


今回は、3点がはなちゃんとペアドレア的な感じになってるよ。自分のセンスだけでは選ばない、出来ない衣装を一緒に着られるのってイイね♪

(撮影後、一部修正した箇所もあります) 少し前も載せた振袖。敢えて同じ振袖にせず色合いで揃えてみた感じ。ハートの組み合わせもポイント☆

和っていいね~。ドレア枠の追加で18個まで登録できるので、1ドレア1職に近づいて来て。コレはバト専用です。使用は「牡丹文のふりそで」。 白や黒系のドレアが多い私が久々にオーロラを全身に使った、ゆるふわ系ドレア☆

私が「夢の王国ドレス下」を履く事って無いと思ってたのに。サブも使ってる「麗姫の武闘着上」と合わせてみたら、なかなかバランス良くて気に入った。

やっぱり自分のイメージじゃなくてムズ痒い所もあるんだけど、そのうち慣れるんじゃないかな~w 初期から持ってはいたものの、はなちゃんがガデで白い鎧を着た時から再登場の機会を思案してた「ブレイブメイル」を、思い切って黒で起用☆

もう色々とオソロにしちゃえ~と吹っ切れた頃かな。ダークナイトとして魔剣で着る様になってるよ。 「妖精の女王ドレス下」を色違いで揃えた所から、悩んで選んでコレだーと決めた体上が一緒だったのはホント偶然。やっぱりセンスいいなぁ☆

アカレンジャイの方が私ですッ(≧∇≦)

ここから、2人の夜遊びにも活躍して行くんだけど。それなりの所に行くには、やっぱりドレスも作ってあると良いね~。ホント実感。それはまた別のお話。



あ、だから暇したり遊んでばかりじゃないよ。
幾らかは金策やバトルも練習を続けてます。

今日は海賊サポでジェル2も倒してみましたー!
適当に行ったので苦労したけど、今度はもう少し上手くやりたい。強くなりたいのー。


バトルや聖守護漬けにはならないけど。遊ぶ時には遊ぶ、時には戦う!でも基本はまったり~。

伊達にプレイ5000時間を経た『果てしなき旅人』の肩書きを手にしてはいませんよぉ(*>∀<*)
でも、肩書きは『かわいそうなおひとりさま』☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる