目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-02-21 03:12:09.0 2023-02-21 06:50:58.0テーマ:フレンド

夜遊びとドルボレースと初のチムバトル☆

色々な事に興味の出るお年頃で、する事がなくなって来たのもあり、プレイべという名の夜遊びに出かけるのも最近2人の楽しみになってたりします☆

独りで行くのは慣れないし不安もあるけど。うっかり変な事を口走らないか、酔って遊んだり迷惑かけない様には気をつけてるけどねーw


まだそんなに高いお店の経験はないけど、ドレスとか色々なドレアも作っておいて良かった~☆

お揃いになってるので、姉妹?とかよく褒められるのですぅ。ふっふっふー(*>∀<*)♪ 中身が分からないのにイメージで高いお金を出せないってフレさんもいるけど、まぁ分からなくもないw

でも、お喋りは楽しくて好きだし。雰囲気を楽しみに行ってるからね。一緒に行けば何でも楽しめる♪


やっぱり、綺麗所はお魚さんが多いんだろうかね。
正直、色々あって人間不信なので。美男美女は騙されそうで信用ならなくて、怖いので警戒しちゃうw

そもそも、人を外見では好きにならないので。大切なのは人間性。見た目や強さでは全く惹かれないね~。好きと思えた人に中身なんて気にする事もない。 お金は稼いで行くのも楽しいけどねー。

それを欲しい物や好きな事に使ってナンボなので。楽しい時間や好きな人達の為なら惜しみませんよ♪


お試しのドルボードレースはした事がありますか?
熱くなって7回は試したけど、ベストは4:51です☆
(一応、景品は全て貰えるタイムだね)

初めて走るはなちゃんには負けかけるし、てぃるさんには負けるし。何しても才能ないな~、凹む。


潜ってるタマネギと保護色の手はヤバいね(。>ω<)

PT組んでると、敵に当たった人達の叫び声が聞こえて来る度に面白くて仕方ないですよっw

車高の低いドルボの視界が楽なので、れんごく天馬はやめてドルレーサーで走ってます。お店帰りなので、こんな格好だけどね~w 先日は、フェスタで初めてチムで強敵に挑んだ!
終わってはいたけど。こんな機会じゃないと会った事ない人いるし。ホント、集まる機会とか全く無い!

たまに喋り出すと、○○ばかり言ってる人達で愉快なんだけどね~。過疎は何処も問題だよね。

一体、いつ移籍となるのか…。いい加減に悩む事も増えるばかりだけど。無意味に時間ばかり流れる。


インしない人達も増えて行って。誘う人もいないか、誘っても来なかったりだと誘いにくくもなって行く小心者…。

チムチャとフレチャは重さが違うのです…(。>ω<)


やはり、断ると次は誘いも来なくなるし、断ったなら次は誘うとかするのが良いのかな~と思う。

誰もいないと誰も来なくなる連鎖。DQどうなるんだろ~って、ホントに寂しい日が多い。 私は敵やコンテンツに合わせてサポ変えない。基本ずっと固定。好きな人達としか戦いたくないし、冒険したいと思えない。

もしフレさんは借りるとしても、野良で借りるなら、口笛遊び人以外で借りた事は無いと思う。


聖守護とかも、適応した強い職を借りて1度で勝つより、好きな人と30回苦戦してでも勝利を掴めてこそ嬉しい。それも縛りプレイと言えるけど。

単にマニュアルに則って効率よく作業的に片付けるのも、美味しいのは良いと思う時はあるけど。

苦戦しても、大切な仲間達と挑んで行く冒険の世界だから、常に楽しいと思って旅していられる♪


さぁ、みんなー、明日もしっかりゴールド稼ぎに行こう~!夢はもう1つマイタウン('▽'*)☆
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる